スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


3本目の正直

2006/02/01 (水)  カテゴリー/Setsuバナシ

皆さんは覚えておいででしょうか?
寄る年波には勝てず、ついにヤクに手を出した話を。

今日のお話はその後日談になります。



12/16から飲み始めた養命酒。
現在3本目になります。
ちょっとちょっと、ペースが早いんじゃないのぅ?とお思いのアナタ!
鋭いっ!!
そうなんです。
いつからだったか定かではありませんが、年のせいかこのところ風邪ばかりひいているひろぽそにも
「いいから飲め!

つべこべ言わずに飲め!」


と半ば強引に飲ませることにしたのです。
特に今年は免許再取得に向けて、頻繁に有休を取らなくてはいけないので、風邪などひいている暇などないのです。
そんな訳で1本をふたりで朝晩飲むと、あっちゅー間になくなります。
で、ただいま3本目。

結果、私はすこぶる良好
前回の報告で『熟睡できるので疲れが取れる』と言いましたが、1ヵ月半で冷え性もほぼ改善されました~

今までは、手足の先や肩が冷たくて冷たくて、寝る時などは恥ずかしながら羽毛の肩当てなどを着用していた私。
それが、夜中に暑くて目が覚めて、肩当てをかなぐり捨てるようになり、今では寝る時に肩当てがあると寝苦しくて寝付けないほどになりました。


恐るべし、養命酒。

冷え性にお困りの方、疲れがとれない方、騙されたと思って一度試して見るのも手ですぞ。
(効果には個人差があります。)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

やばい・・・。

みきも1本飲みきったよ~!!
味もね、結構好きな味だから飲みやすかったよ。
でもね、これやばいかも・・・。
寝る前飲んだら、朝起きれませ~ん!!
よく眠れ過ぎてやばいです。
2本目が待機してるんだけど、どうしようか悩み中で手が出せず・・・。
setsuさん冷え性改善されて良かったね♪

みき | URL | 2006/02/01 (水) 16:11 [編集]

ぢゃっく

確かにからだにはいいとは思っていたし、まえまえから気にはなっておりましたが、そんなにきくものなんですなあ。飲んでみようかしら。疲れ結構取れるみたいですね。あの、早朝書き込みの元気のも理由が分かったかもだ。決めた。おいらもためすっ!

ぢゃっく | URL | 2006/02/01 (水) 20:28

冷え性(≧△≦*)ノ ハイッ
そっか~~。
そんなに効果が絶大とは・・・。 飲んでみよっかな(でもマズイんだよね?!)

aki | URL | 2006/02/01 (水) 20:29

だよね~♪

ワタシも以前、チャレンジしてたんだけど不味くて不味くて・・・
途中でギブだったわ(^^; でもまたその内、チャレンジするわ~
だってSetsuさんのこんなレポート見たら肩凝りも治りそうな勢いだもの=^-^=うふっ♪

mia | URL | 2006/02/01 (水) 23:57 [編集]

まじっすか・・(滝汗っ)
親が不味いと言いながら、飲んでいたのを
思い出しますが!
私、冷え性です!お酒も飲まなきゃいけません(?)ならば、ならば、明日朝一で(売ってるかな・・ポリポリ)買って飲みます!
ガッツーーーント!!

aoi | URL | 2006/02/02 (木) 01:05

>みきさん
おっ、1本終わったんだ~。
そして好きな味とな?!
私は相変わらず苦手な味なんだけどね~。
確かによく眠れすぎだよね。(笑)
冷え性もね、全然違うの、今までと!

>ぢゃっくどん
本当にね~、日々疲れが取れず常にボーッとした毎日を送っていたのがウソのよう!
冷え性対策で飲み始めたのに、これは嬉しいオマケだったわ。
ぢゃっくどんもお試しあれ~。

>akiさん
うん、確かにマズい!
私は今でも慣れなくて顔しかめて飲んでるよん。
けどe-29のみきさんやひろぽそみたいにあの味が好きだって人もいるから・・・
ものは試しで飲んでみたら?
もし効果あったらもうけもん(笑)位の感じで。

>miaちゃん
マズいよね~。
肩こり?肩こりはどうだろう?私自身はまだ肩こりにも効くなとは意識してないけど。
もっともっと血行よくなったら感じるかも?
でも、熟睡出来るし、ほんとお勧めです。

>aoiさん
ウン、確かにマズいけど、我慢して飲んだだけの事はあります!
私はもうやめられません!!(爆)

Setsu | URL | 2006/02/02 (木) 06:36 [編集]

養命酒効果 って そんなに有るのですか・・・。私も 再度 挑戦してみようかしら? しかし 大酒呑みの私だから 1日で 1本呑んでしまう可能性も 無きにあらず。

ひろみ | URL | 2006/02/02 (木) 17:17 [編集]

ひろみさん

個人差もあるのでしょうが、私には効果絶大だったみたい。
そうねぇ、大酒呑みのひろみさんだったら、アルコール自体に慣れてるからなかなか効果が出ない可能性もあるかも~???

Setsu | URL | 2006/02/03 (金) 06:42

こうたでぇ~!

養命酒、こうたでぇ~!今から風呂に入り、寒くなる前に飲み、さっさとねてみよう。あの、setsu様の養命酒のセールスマンも真っ青の証言を聞き、思わず、こうたでぇ~!やるでぇ~!

ぢゃっく | URL | 2006/02/03 (金) 22:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

