
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まるでピクニック

2006/01/30 (月)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日のPOSTと日付が前後してしまいますが、土曜日の母子家庭の様子です。
(ひろぽそは例の場所へ・・・)
とっても可愛いので必見ですぞ~。(誰だ、どうせ親バカなんて言ってるのは!)





ベランダでひなたぼっこ中です。
3picnic2.jpg
ラオウの毛布チュパチュパをジーッと・・・


3picnic5.jpg
はいはーい、撮りますよ~、こっち向いてぇ~!
ラオウは無視かよっΣ(´Д`lll)エエ!!


3picnic4.jpg
ラオウ君、すっかり夢中です。

3picnic3.jpg
蘭丸が敷いてるカーペットは私が敷いてあげたものです。
その後自分で毛布を引っ張り出して来てみんなをご招待。
みんなも素直におよばれ。
ウチの子達ったら、なんて可愛いの~

3picnic.jpg
凛のお耳をペロペロ×2。
凛もとっても気持ちよさそー!

ケンカもするけど、普段はとっても仲良しの大型犬ズなの。
こうしてひなたぼっこを楽しんだ私達でした。

この記事へのコメント

気持ちよさそうだねえ

みんな、こっちを向いて写真に写っているとこがかわいいなあ。
ここ、たしかトイレにもなるんだよね。
家の壁側が濃いグレーに見えますが、塩ビシートとか、そういったものを敷いているのですか??

ぷーまま | URL | 2006/01/30 (月) 12:27 [編集]

きもちよさそーーーー!
きっとお日様に照らされて湿気が抜けてふわふわに膨らんだんだろうな・・・。

妃鶴の母のhiroと申します。 | URL | 2006/01/30 (月) 14:29

親ばかじゃないな

誰が見たって超かわいいよ!!!
くっ付いてるのとか、仲良いのって
見てるだけで幸せになるよね~~~~。
2枚目の写真、バカウケ。
人間の記念写真でもこんなのあるわ!

aji | URL | 2006/01/30 (月) 14:58 [編集]

>ぷーまま
あはっ、鋭い!
そう、普段はトイレです。
でも、トイレする場所は各自決まってるの。
そもそも、わざわざ出入り口でする子はいないからね。
グレーに見えてるのはベランダの素材がFRPだからソレだと思う・・・多分。
私が敷いたカーペットの下にはレジャーマットを敷いてありますが、毛布は勝手に持って来たものなので敷いてませーん。

>hiroさん
湿気が抜けてふわふわ・・・ってそれぢゃ布団じゃん!(爆)
大きくなるためには日向ぼっこは必須よ~。(kazuさんのブログ参照)
妃鶴も日向ぼっこいっぱいして大きくなぁれ~。

>ajiさん
そぉそぉ、誰が見たって超可愛い?
ごめん、もう一度今度は太字かなんかで書いてくれる?(爆)
ねっ、凛みたいなカッコしてる人間いるよね。(≧m≦)

Setsu | URL | 2006/01/30 (月) 15:46 [編集]

天才?!

自分で毛布持ってきて広げて敷いたの?
うちのどらには絶対できません!
蘭丸ちゃんの毛布なのかな?
「どうぞー」「お、ありがと」って会話が聞こえて来るようですねー(*^o^*)可愛すぎる♪

かばみー♪ | URL | 2006/01/30 (月) 20:02 [編集]

かわいいさぁ

おやばかなんかでは決してない。かわいいです。仲良くしてるとこなんて、いい絵ですよ。

ぢゃっく | URL | 2006/01/30 (月) 21:08

なんて素敵な

いい絵だなー。
無理がなく、作っていない感じがしていい。
こんな風景めったにお目にかかれナそうな構図です。

仲好いんだねー。
蘭丸の「学級委員長」、いえいえ「生徒会長」に昇格じゃないですか。

E&Jかあちゃん | URL | 2006/01/30 (月) 21:54 [編集]

いや~、ほのぼのとしました。
良いですね~、仲良きことは。
それにしても、食事前の凛ちゃんと同じ凛ちゃんとは思えないほど、静かに日向ぼっこしているんですね。

ハッピードッグ | URL | 2006/01/30 (月) 23:12 [編集]

可愛い~~v-238
いいないいな~~!うちもこれくらい仲良しだったらいいのに・・・。紅は体が触れただけでガルルルv-359てなっちゃうからこんな風に並んでお耳ペロペロなんて夢だわi-202
こっちまでほのぼのしちゃう光景ですねi-237

べにぽん | URL | 2006/01/31 (火) 00:16

なかよしー

かわいいっすー
蘭丸嬢も毛布持ってくるんだねー
ろでおも引っ張り出してくるよー。
素直に敷けばいいのにビリバリはじまっちゃうのでボロボロ・・・。
のどかな昼下がりって感じがいーなぁ

きゃらめる | URL | 2006/01/31 (火) 01:31 [編集]

>かばみーさん
どら君はやらない?
蘭丸の毛布ってわけでもなく、共通のものなんですが・・・
夕食後もよくハウスから引っ張り出してファンヒーターの前に敷いてます。
どこで覚えたんだか・・・v-394

>ぢゃっくどん
そう?親ばかじゃない?
仲良くしてる時は多頭飼いでよかった~と思うけど、ケンカして大騒ぎしてるとなんでこんなに飼っちゃったんだろう・・・と思う事も多々あります。(爆)

>エビジェイかあちゃん
おぉ!蘭丸、昇格ですか?
ああ見えて結構世話焼きなの。
食後にも毛布持って来てファンヒーター前に広げてあげてるし、身づくろいって言うの?
凛やラオウの全身をよく舐めてあげてるし。

>ハッピードッグさん
そうでしょー?
これがあの興奮犬か?!って思いますよねー。
普段は一番おっとりとしてるんだから、不思議です。
それだけにトラウマって怖いですねー。

>べにぽんさん
そうなの?
紅、体に触れられるのが嫌いなのね。
向こうから来られるのは嫌だけど、自分から触る分には平気とかでもないのかしら?
時間がかかってもいつか心を許して、くっついて眠ったり出来るといいね。

>きゃらめるさん
ろでお君もやる~?
蘭丸は最初素直に敷いてるんだけど、私達が他の子ばかりかまってると、やきもち焼いてビリビリが始まるよ。
ろでお君も蘭丸も「俺に注目しろー!!」って感じなのかな?

Setsu | URL | 2006/01/31 (火) 08:16 [編集]

可愛過ぎ~

大型wansが こんなに 目を細めて 日向ぼっこなんて なかなか見れる光景じゃぁ ありませんね。あぁ~ もう1頭 ほすぃ~v-10

ひろみ | URL | 2006/02/01 (水) 03:43 [編集]

ひろみさん

久々の暖かい日差しに目も細くなるってもんです。v-410
あら、ひろみさんの「もう1頭」に更にe-269を付けちゃったかしら?
で、ケリーちゃんの妹か弟はいつ頃?(爆)

Setsu | URL | 2006/02/01 (水) 06:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

