
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あたたかな日曜日

2006/01/29 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

今日は久々にあったかい日曜日だったので、大型犬ズ連れていつものドッグランへ行って来ました。




実は今年初めてのドッグランだったりして・・・
ごめんねー、なかなか連れて行ってあげられなくって。

久しぶりだったから、はじけたのなんのって!

060129dogrun6.jpg


060129dogrun3.jpg


060129dogrun2.jpg


060129dogrun.jpg


しばらくはだ~れも来なくって、貸切状態だったので思う存分走れたんだけど、後半は来るわ来るわの大混雑。
特に困っちゃうのが、小型犬と怪しい動きをする小さな子供を連れたご家族連れ。
なるべくなら小型犬は小型犬スペースを利用してほしいなぁ~。

それから、今日はとっても可愛いお客さんが来ていました。

20060129123559.jpg
まだ3ヶ月弱のバーニーズパピー君。
コートがほわほわでぬいぐるみのようでした。
飼い主さん達がいなくなっても(外でお弁当を食べていたようです)騒ぐことなく一人で上手に遊んでいる、フレンドリーな子でした。

帰ってからは爆睡、爆睡、また爆睡。
思いっきり遊んで相当お疲れのようです。
今晩はみんなそろって早寝かな?

この記事へのコメント

昨日はぽかぽかでドッグラン日和でしたねv-278
凛&蘭丸&ラオウ、めっちゃ楽しそうv-363

昨日はアキが仕事で、一応車は借りてたんだけど、あそこまで一人で行く勇気がなく断念しいました・・・v-390
でも夕方にお友達が誘ってくれて、いつものあいゆうで遊んできましたよ~。

次回は、ぜひご一緒にトイDAY実施を~v-344

みき | URL | 2006/01/30 (月) 01:59 [編集]

みきさん

そっかー、お仕事だったんだぁ。
それは残念!
あったかくて絶好のラン日和でした~。
来週はトイDAYの予定で~す。(多分日曜日)ジョリーに会えるかな?

Setsu | URL | 2006/01/30 (月) 06:53 [編集]

いいなあ

みんなで遊んでいる様子、本当に楽しそうですね。おいらの家の近所にもドッグランなるものができたのですが、おいらがぢゃっくを連れて行ったときぢゃっくだけだったのであんまりおもろなかったです。こんどは誰かと一緒にいかなと思いました。

ぢゃっく | URL | 2006/01/30 (月) 21:07

ぢゃっくどん

おぉ、ぢゃっく家の近所にも出来たんだ~。
そうね、遊ぶ相手がいないとすぐに飽きちゃうかもね。
ウチはよその子とはあんまり絡まないんだけどさ。(苦笑)

Setsu | URL | 2006/01/31 (火) 06:55 [編集]

おお、凄い凄い。
よく撮れてますね。新しいカメラですか?
元気に遊んでる様子が良くでています。
黒い子は、息が上がってる?「付いていけねぇ~!」って感じです。
うちは、嫁さんが犬'sを操って、私が写真を撮ってるので、逆ですね。

ジロー | URL | 2006/01/31 (火) 07:05 [編集]

ジローさん

いやいや、大御所にご覧に入れるほどのものではないのですが・・・(滝汗)
そうです、新しいカメラです。
まだまだよくわかってないので、スピードモードというオート機能使っちゃいました。
ラオウ(黒い子)のスピード程度じゃないとちゃんと写らないんですね。
お姉ちゃんズは早すぎるって事か・・・
シャッタースピードをいじればいいってわかってるんですけど難しくて×2。
黒い子は体が重い分、動きが鈍くさいですね。(爆)
常に息あがりまくりです。

Setsu | URL | 2006/01/31 (火) 08:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

