
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


破れぬいぐるみ

2006/01/26 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
世にも珍しい、生きているぬいぐるみ(ただしほつれあり)だよ!!



yabure.jpg

これ、ラオウの尻尾の下の部分なんですがね。
毛のはえ方の具合が、まるでぬいぐるみの縫い目がほつれてるかのようなんですよ。
蘭丸も凛もピシッと合わさって、尾根のようになってるんですけど、ラオウだけがこんな風に隙間があいてしまってます。
きっと、今に綿だかスポンジだかが出て来るに違いない。

でも、このほつれ目が可愛いの。
え?親バカですって?そんな事は断じてありませんとも!

この記事へのコメント

はてな・・・?

ん?これどの角度なのかしら・・・
あたくし、ちょっとおばかなもんで角度がわからん(^▽^;)
でもさ~やっぱり親ばかサイコ~よ!!!

mia | URL | 2006/01/26 (木) 12:58 [編集]

なんでぇ~?

なんでほつれたみたいなんです?傷とかがあるのですか?その胸の傷は勇者の証かもしれませんぞ。でもしらん人からみたらどべなんてみんな同じに見えるそうですので特徴があっていいです。しかもかわい~ほ・つ・れ・め!

ぢゃっく | URL | 2006/01/26 (木) 19:43

んまあv-10過激なショットですね。そこの毛並みが好きなマニアもいますからね(爆)
うちは、丁度この場所のタンの部分にツムジがありますが、ツムジが可愛いと思った事は
まだ、無いですよ(笑)

aoi | URL | 2006/01/26 (木) 21:21 [編集]

うむ~

この部分 時には 小さな穴を開けていることがまれにあります・・・v-12 明日 よぉく観察してみます。

ひろみ | URL | 2006/01/26 (木) 21:51 [編集]

ええ私はそこが好きですよv-238
ひろぽそさんにあんまり綿入れちゃ駄目だよって言っとかなきゃね・・・。

妃鶴の母のhiroと申します。 | URL | 2006/01/26 (木) 23:28

たぶん

毛の流れのくせみたいなもの???
ろでおは尾根派です(笑)

ニンゲンでも、あるよー。
短髪にするとなぜか後ろの骨のくぼみのとこに沿って▼に髪の毛が出てくるやつ(うちの息子がそのタイプ。『ネズミのしっぽ』とか呼ばれてるらしいですが)
どんなにまっすぐにカットしても短くカットしてもそーなるんですよー。
多分、わんこのもそんな感じかも。

そーいえば以前テディベアを作ってて歴史とかいろいろ調べてたんだけどテディベアの中身は綿・紙・木屑などありまして・・・(かなり古いものになると木のくずとかが中に詰めてあるそうです)
らおたんの場合・・・中の木くずからカブトムシとか出てきそうな・・・・いや、意味はないんですがそんな感じがふとしただけ。
ホツレからふとのぞくカブトムシ。
それを不思議そうに見つめる蘭丸嬢と凛嬢・・・・

きゃらめる | URL | 2006/01/27 (金) 00:09 [編集]

あはぁ~、ほじほじしたい~~~~
出てきちゃうかしら、ワタ(のようなブツ)
ラピもちゃ~んとトリミングすればミゾが出現しますが、今はうもれてます。私は両ケツにあるツムジが好きで、ナデナデイジイジv-10トリミングしよっ

ラピ母 | URL | 2006/01/27 (金) 09:47

>miaちゃん
え~、わかんない?
尻尾の真下よー。
上のにょにょーんってなってるのが尻尾でございます。(笑)
ラオみたいなブチャイク、親でもなけりゃ可愛いなんて言わへん言わへん。(≧m≦)ブッ

>ぢゃっくどん
傷とはないんだけど、ガタガタの1本の溝が生まれつき・・・はっ[絵文字:e-329!これが王者の証・・・?そうなの?そうなのね?!

>aoiさん
そんなマニアがいるの~?!聞いた事ないですけどぉ~?(爆)
オシリのタンにあるつむじって・・・もしかしたら全員ある?

>ひろみさん
小さな穴?
そ、そ、それは・・・e-283]の出口とは違うの???(激爆)
ケリーちゃん、大変な秘密が・・・(爆)

>hiroさん
そうね、ひろぽそに言っとくわ。
綿以外にもタバコの吸殻とかも入ってるかもしれない・・・(爆)

>きゃらめるさん
そうそう、癖みたいなもの。
はるるくん、ぴょこってしちゃうんだ~。
私はそこ(うなじ)につむじがあるのよー。ショートカットにすると「デザイン台無し!」って美容師さんに怒られる・・・しょーがないぢゃん!ねぇ、はるるくん。(笑)

>ラピ母
いやん、ワタに見せかけたブツだったのね、中味は。(爆)
エアにもオシリにつむじがあるの?!
ドベだけかと思った!!
は?!凛は?凛はどうだろう・・・(テキトーな親・・・爆)

Setsu | URL | 2006/01/27 (金) 11:08 [編集]

そうじゃ。

そのうち、らおう君は自分の生い立ちについて話しはじめるから・・・。「僕が二歳になったら王位を継承しなければならないのです。この、紋章がその証なのです。」などと言い出したらおいらは寂しい。

ぢゃっく | URL | 2006/01/27 (金) 20:46

ぢゃっくどん

『この紋章が・・・』の紋章は、お尻のほつれ目なのね?(爆)
なんか、カッコいいんだか悪いんだか・・・ラオウらしいけど。(爆)

Setsu | URL | 2006/01/28 (土) 21:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

