
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クルクルさん

2006/01/24 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

初めてチャレンジしてみました。
撮りだめたものがなかったので、超変な画像ですが。

お散歩時の凛の様子です。




この動画では1クルクルだけですが、これをエンドレスに繰り返しています。
非常に恥ずかしいです。

この記事へのコメント

たまにやる!

ぢゃっくもたまにやる。おいらの分析によれば、おそらく、嗅ぎ逃した臭いは大きいのではないのだろうか・・・。

ぢゃっく | URL | 2006/01/24 (火) 18:07

もしかして

何かがいるのでは?

mister45 | URL | 2006/01/24 (火) 18:19

かわいい^^

うちのバロンはしないんですよ。前へ前へ!って感じで。
凛ちゃん、ブロック塀と地面のアスファルトに同化してますね^^

baronron | URL | 2006/01/24 (火) 18:21

うちの見解
アッシュよりドラの方がよくするのですが、前に行きたくて行きたくて仕方なくて、でも脚側しなきゃいけなくてって気持ちの現れではないでしょうか?うちは基本的にそうです^^;
うふふ

ASH | URL | 2006/01/24 (火) 20:56

くるくるしてるとリードまるまっちゃう?うちのソラはまわんないけど、グングン引っ張りで肩外れる状態!うちはしつけ出来ていないんですけど・・・。

タニシ | URL | 2006/01/24 (火) 21:24

オリンピック級

う~ん、素晴らしいフットワークです!
引いているのはひろぽそ殿でしょうか。
そのひろぽそ殿とブロック塀の間を実に軽やかに、くるりと回るその姿は、まさに荒川静香の大人のスケーティングを見ているようです。

ハッピードッグ | URL | 2006/01/24 (火) 21:50 [編集]

ガルは人の周りをくるくるします。
なので、いつもリードを持ち替えないと絡まっちゃう・・・

ところで・・・
動画ってどうやって貼るの?

パクパク | URL | 2006/01/24 (火) 22:09

まっすぐ歩いた方が楽なのに~なんて思ってしまいますね(笑) エンドレスでやるなんて、よっぽど回転大好きなんですねv-238 

hiro | URL | 2006/01/24 (火) 22:15

うちも人の周りくるくる・・・かな

パクパクさん、うちの場合はリードを持つ手を
頭の上にやって手をぐるっと回してます。
ちょっと恥ずかしいけど(笑)
リード、絡みませんよー。
・・・でもそのままぐーるぐーる回っちゃうけど・・・。
道幅広いとこならいいけど狭いとこだとハタ迷惑(デカ犬がぐるぐる・・・・)

きゃらめる | URL | 2006/01/24 (火) 22:17 [編集]

ASHさんの見解に一票!

まったくそのとおり!
わたしもそうおもいます!

ぷーまま | URL | 2006/01/24 (火) 22:37 [編集]

やらないかなぁ~。
やるとしたらチップかなぁ~。
面白いなぁ。
さすがSetsuさんちのこだなぁ。

妃鶴の母のhiroと申します。 | URL | 2006/01/24 (火) 22:52

わぉ 動画だぁ~~~~~v-7
うちの子は お散歩で走るときは 一直線だし 「つけ」で歩く時は 前しか見ていないなぁ。凛ちゃま 狭いところを 器用にくるりと 周るのね。
エンドレスに繰り返すって 目は回らないのかしらん!?

ひろみ | URL | 2006/01/24 (火) 23:21 [編集]

>ぢゃっくどん
おっ、ぢゃっくんもやるの?
仲間ハケーン!!
どう?おんなじような感じ?

>45さん
いや、何もいないっしょ。

>baronronさん
あははっ、確かに同化してますな。
バロン君はやらないのかぁ~。
ま、蘭丸もラオウもやらないしな。

>ASHさん
やっぱりドラだよ~!
さすが姉弟!!
うん、凛もゆっくり歩くひろぽそがもどかしいのかな~なんて思ってたんだ。

>タニシさん
リードは丸まりまくりです!(爆)
その都度直してるようですよ。
ソラ君、お父さんの肩はずれない程度にお願いしま~す。(笑)

>ハッピードッグさん
そうです。引いているのはひろぽそです。
大人のスケーティングですかぁ?(爆)
そこまで素晴らしいものでも・・・v-394

>パクパクさん
人の周りを・・・?
そりゃリードの処理が大変だー。
凛のでも丸まっちゃうんだから。

動画はね、http://rakuchin.flvmaker.com/index.phpで会員登録して、動画をアップロードするの。
で、枠とか選ぶと最後にタグが発行されるから、そのタグをコピーしてブログの本文にペーストするだけ。
思った以上に簡単だった(なんたって私に出来たくらいだもん)から試してみそ~。

>チョコちゃんちのhiroさん
もうね、実物見たら驚くくらい回りっぱなしよ?
んもう、恥ずかしいったら!!(爆)

>きゃらめるさん
ろでお君もガルちゃんと同じで人の周りを回っちゃうんだ~。
結構いるのね。(笑)
しかし、頭の上でリードをグルッとさせてるきゃらめるさん・・・・
見かけたら笑っちゃうかもー。(爆)

>ぷーまま
ぷーまま、凛とASHさんとこのドラとは同胎の姉弟なの。
だから、的確に分析出来るのね~。
多分、凛はもっと早く歩きたい(出来れば走るくらいのスピードで)んだと思う。
でも・・・「おっせーなぁ!!」っていう気持ちがクルクルに現れてるんじゃないかと。(苦笑)

>妃鶴んちのhiroさん
よく見てぇ~。他の子もやってるってよ?
ウチの子だからやってる訳じゃないってば!!そこんとこ夜露死苦!(爆)

>ひろみさん
そう、意外な事に広い所では回らないのです。
壁とひろぽそ(もしくは蘭丸)との間がベストポジションらしく・・・
あの周りっぷりを見るとどうやら目は回らない様子・・・

Setsu | URL | 2006/01/25 (水) 06:46 [編集]

いや
カメラ事件など様々なおオカルト現象の原因が見えているのかもしれません(≧▼≦;)

mister45 | URL | 2006/01/25 (水) 11:18

おそらく・・・

ハリケーンのまねではないかとおもう。。。

ぢゃっく | URL | 2006/01/25 (水) 18:40

異母兄弟犬の飼い主さんからいわれた

ろでおが私の周りをくーるくーる回るのは
異母兄弟犬が「がるがる」言ってる時にやってたので
自分なりにそっちに意識がいかないように注意力を散漫させてるのではないか、と
ふむふむ、なるほど・・・。
そーいえば今までの散歩中では見られない行動だったかも。

おうちでは『ぐるぐるぐるぐるぐるぐる(←超高速!)どっかーーーーーーーーーん!』と回って暴れてますが。
(ぐるぐる・・・・でためてためて、どっかーーんで放出するようなスタートダッシュ!、でもリードで係留してあるので「ぐん!」となりますが)

きゃらめる | URL | 2006/01/25 (水) 22:22 [編集]

>ぢゃっくどん
あぁ!!なるほど!
って、んな訳ないっしょ!(v-411爆)

>きゃらめるさん
シチュエーションが限定されてるのね?
「落ち着いてよぉ~」ってがるがる君に言ってたのかもね~?
お家でもぐるぐるしてるの?
凛も家の中でもぐるぐるしてるんだよー。どっかーんはないけど。(笑)
今度は家の中編を撮影してみるね!

Setsu | URL | 2006/01/26 (木) 08:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

