
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カウプレ

2005/07/01 (金)  カテゴリー/事務連絡

さて、昨日、キリ番60000番を踏んで頂いたのは・・・あずきのとうちゃんでした。
執念のキリ番ゲット、おめでとうございます。
えと・・・ホントに人間用アイスでいいんですかね?
住所は知ってるので勝手に送っときます。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
また、次回(100000番くらいかな?)のご参加、お待ちしております。

この記事へのコメント

悲願達成!!!

にゃはははは~~~~~
やっとキリ番ゲットぢゃ~~~~~!!!!

せっちん、ひろぽそさ~~~ん、ハーゲンダッツ期待しとります(爆)

あずきのとうちゃん | URL | 2005/07/01 (金) 07:55 [編集]

ハイハイ、配送の手続きすませましたよ~。
でも、土日が入ってしまうのでお届けは早くても来週半ば以降になります。
しかし『人間用』とは意外だなァ~。

Setsu | URL | 2005/07/01 (金) 23:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

