スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


小顔もよしあし

2006/01/19 (木)  カテゴリー/グッズ

みなさん、こんにちは。
夢でGacktと結婚する事になり、今も夢見心地な私です。(///∇//)テレテレ

さて、たまには私のイメージ通り可愛い系のネタで。









年末にグランベリーモールのペットグッズショップで買い物した時の事。
何かのキャンペーンをしていたらしく、お買い物金額に応じてプレゼントをしているという。
そのプレゼントが2つもらえると言うことで、いらないかな~と思いつつももらって来た。
元は商品だったらしく¥1800の値札が。
げっ、こんなすんの?!
ますます得した気分になる。


それはコレ。
20060119221754.jpg
くまのプーさんの帽子。

これをもらった事を突如思い出して、被らせてみようと試みたものの・・・
一応犬種を言って合うサイズをもらったんだけど、とにかくデカすぎ!!
被らせても、動いてもいないのにスルッと落ちて来てしまう。

そうか!!耳の形がいけないんだな?!
そう思って、凛に猫撫で声で忍び寄る。
凛は顔を触られるのがあまり得意じゃないのだ。
その凛をなだめすかして、耳用の穴にダンボのような耳を通し・・・・
でも、やっぱりダメ。
とにかくデカすぎで、耳の穴がズレて来てしまうんだもの。

という訳で、ウチのワンコは頭がデカいぞ!!と思われる方、先着2名様にプレゼント致します。
ちなみにドベ・ワイマのような犬種は不向きと思われます。
トミーズ雅並みに頭の大きいラオウでもダメでしたから。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

エントリーナンバー1番

 うちのワンコもトミーズ雅頭です。本人、かぶりものは好きです。かぶらせてみたい~。ぷぷぷ。
 今までで一番似合ったかぶりものは、日本手ぬぐいです。 
 でもワイマ型はダメだったら、うちもダメかいの?ダイきちがダメだったら、私がかぶろうか。

小太郎の母 | URL | 2006/01/20 (金) 09:38 [編集]

か、かわいい

ぷーさんのぼうし、頂上にぽんぽんがついてるぅ~。凛様がかぶったところ見たかったのに残念。思い切って、プー帽に耳が通る穴を開けるというのはどうでしょうか?チームリーダーひろぽそさま、いかがでしょうか?

ぢゃっく | URL | 2006/01/20 (金) 21:34

大事なことを・・・

大事なことを忘れていました。GAKUTO様とご結婚を!プロポーズされたのですか?おいらは以前ぢゃっくの子供を身ごもる夢をみて寝起きが極悪だったことがあります。これはないしょのはなしです。

ぢゃっく | URL | 2006/01/20 (金) 22:16

いいなぁ~v-10  がっくんと結婚だなんて 週刊誌に告発いたします。それにしても 羨ましいでふv-238 
一度でいいから そんな夢を見てみたいなぁ。なぜか 綺麗顔のオトコに妙にひかれます。

帽子にマフマフ 可愛いですね。うちのwan 被り物苦手です。

ひろみ | URL | 2006/01/21 (土) 04:51 [編集]

遅ればせながら、立候補いたします。

顔のデカさならリューにおまかせください。
体の4分の1は顔なのだ。

耳の穴も丁度良い感じ、出して垂らせばラブリーじゃない?

ガクト、私の娘と趣味がいっしょ。
ファイナルファンタジーのコマーシャルが流れる度、テレビの前で固まってます。
そういえば我が家では、昨年、ガっくんお勧めの「もつ鍋」まで、ご購入してしまいました。

ada | URL | 2006/01/21 (土) 08:37 [編集]

>母さん
ダイちゃんも雅タイプ?(≧m≦)
まぁ、実際サイズが合うのはレトリバークラスかなぁって思ってたんだ~。
じゃ、住所教えてもらわなくっちゃ。
で、どっちの色がいい?

>ぢゃっくさん
帽子はすごく可愛いんだけどね、ウチのヤツラが被っても可愛くないのは何故だろう?
そこらのオヤジがロリ服着てるようなもんか?(げげっ)
そして、Gacktとは既に結婚する事が『決まっている』という設定であったため、プロポーズなどの詳細は不明。
多分、Gacktが私の美貌にクラクラしたものと思われます。(≧m≦)ギャハハッ
なんか文句あるぅ~?
ところでぢゃっくどんとぢゃっくんの子供と聞いて、その昔人間とサルの子供・オリバー君というのが流行った事を思い出した私です。

>ひろみさん
え、ひろみさんはそんな夢、見た事ないの?
私はよく見るのよー。それも全て自分に都合のいい夢。(激爆)
ケリーちゃんも被り物、苦手?
ウチのヤツラも、マフマフが気になって下ばっかり向いてるから、余計に帽子がズレて来ちゃうのよ。

>adaさん
はーい!これにて終了~!!
帽子プレゼントは小太郎母さんちのダイちゃんとadaさんちのリュー君に決定で~す。
adaさんの住所はわかるのでお送りします。
色は、先に立候補した小太郎母さんに先に決めてもらっちゃいます。
残り物には福があるという事でご容赦を~。
娘さん、Gackt好き?
申し訳ない、Gacktは私がもらったわ!とお伝え下さい。
adaさんは、ショックのあまり娘さんが寝込まないように見守っていてあげて下さい。(爆)

Setsu | URL | 2006/01/21 (土) 13:14 [編集]

いっただきまーす

厚かましくてすみません(笑)。では一番乗りということで、遠慮なくいただきます。リューくんはベージュが似合いそう、ダイきちは本体がベージュなので青にします。adaさん、いいかな?
Setsuさん、あとで住所DMしますね。やたっ。

小太郎の母 | URL | 2006/01/21 (土) 16:57

母さん

青ね。OK~。
と言うことでadaさん、ベージュになりましたぁ。
母さん、メアドわかるかな?
setsuonuあっとまーくyahoo.co.jpです。
あっとまーくは直してね。(笑)

Setsu | URL | 2006/01/21 (土) 17:28 [編集]

おう、本当にいただけるとは、

リュー帽子持ってないから、良かったわン♪

へへッ、頂ける物なら何でも結構でございますわ。

娘は、「それなら隆一にしとく」と言いそう(^_^;)

ada | URL | 2006/01/21 (土) 17:37 [編集]

かわいー

かぶりものかぁ・・・
洋服は着せるけどかぶりものはないなぁ・・・
トナカイとか着せたかったけどフード式の洋服だと首長族には向かないようで・・・。
こないだフリースひざかけかけてたらそのままにしてたので「あーてきとーに型紙作って作っちゃえばいいのかー」と思いました・・・が、うちにはミシンがない!
ミシンあったら一日中作ってそう。
とりあえずユザワヤでも行って毛糸でも買ってくるかな(笑)
自分の帽子が欲しい。お揃いで子供達(ろでお含む)も出来たらいいなぁ・・・。
って編み物なんてずーっとご無沙汰。編めるのか!?

きゃらめる | URL | 2006/01/22 (日) 02:05 [編集]

>adaさん
今日発送手続きしますので、しばしお待ちを!
娘さん、隆一もお好き?
面食いって事なのね?(笑)

>きゃらめるさん
私も初の被り物だったんだけど、洋服以上にサイズ合わせが難しいんだ~って初めて知りました。
ウチもミシンがないから何か作ってみたいなと思っても出来ないのよ。
毛糸って、網目に爪とか引っ掛けない?
あと静電気も心配だわ~。

Setsu | URL | 2006/01/23 (月) 07:12 [編集]

・・・

静電気・・・・
そりゃ、やばいかもw
迂闊に触れないじゃんねぇ(≧ω≦。)プププ

きゃらめる | URL | 2006/01/24 (火) 03:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

