スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご臨終です

2006/01/09 (月)  カテゴリー/ひろぽそバナシ

先日皆さんにご紹介したばかりなんですがさようならです。
誠にもって残念ですが・・・




gorinjuu.jpg



gorinjuu2.jpg



gorinjuu3.jpg


ペットドアさん、さようなら・・・・・

ペットドアを新しくしたのが10月22日。(はい、更新さぼってました。汗)
約2ヵ月半がんばってくれたペットドアも、ここまで壊されては再起不能です。

我が家の匠・ひろぽそによると、また次のアイディアを模索中だそうです。(具合悪いしね~)
それまでは少々寒いのも我慢してもらいましょう。
ま、自業自得ってやつかなぁ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

本当に

setusさんちってパワフルよねっ!
見てて気持ちいいもんなv-91

ラオウ3.2キロおめでとうございます!
50キロいきますね~。
なんたってあと18キロですからねぇ。6ヶ月で折り返し計算だと64キロですからね。(笑)
つうかもしかしてデーンだったのでは・・・?

hiro | URL | 2006/01/10 (火) 00:17

間違えた・・

setsuさんをいつもsetusさんと書いてしまう・・・。
複数形になってしまってますな・・・v-16

hiro | URL | 2006/01/10 (火) 00:19

>hiroさん
見てて気持ちいいって・・・(≡д≡)
その内hiro家でも同じ光景が日夜繰り広げられますから、お楽しみに~。(爆)
折り返しって・・・・
体重は折り返さないよ!(爆)
名前はなんでもいいんよ。
雰囲気伝わればそれで。(超テキトー)

Setsu | URL | 2006/01/10 (火) 08:29 [編集]

やった~~!

やっちゃったのね、、、、、
うちと同じだ~!(ちょっとうれしい!)
しかしsetsu家は大型犬3頭
うちより破壊パワーありそうですね
お察しいたします

very very | URL | 2006/01/10 (火) 09:32 [編集]

簡単な

HP開けてみた!
更新が心配だがやってみるです~。

32キロって人間子供と同じ体重よね~。
ラオウってぐらいだからね~!
目指せ60キロよね~!
嬉しいなー私より体重のあるワンコ!!

hiro | URL | 2006/01/10 (火) 15:34

誠にもって 残念でございます。販路に乗せるべく 契約金をご用意し 契約書を作成しておりましただけに 大変残念で致し方ございませんv-9
だけど setsuさん家の wansちゃん 凄い破壊力だぁ!!! うちの wanも 先日 とあるモノを破壊し(仕事の道具)&デジカメを 破壊しました・・・。どうして 破壊するのが好きなのかなぁ・・・ あっ 通路に積んであったタイアも かじっていました・・・。最近は 事務所内に居てもらうほうが 目が届いて楽ですぅ~。

ひろみ | URL | 2006/01/10 (火) 16:11 [編集]

こんにちは!ライラ家でお話?して早速
遊びに来て下さってありがとうございまーす!
うちの夫、ドベを飼うまではフラットかバーニーマウンテンを飼いたがっていたのに、ジュニアが来てから、グレートデンとワイマラナーも飼う気になって困りもの!(段々夢は大きくなるみたい)
ワイマラナーは、水大好きなんですよね・・
どんな、性格ですか?

aoi | URL | 2006/01/10 (火) 16:30 [編集]

お見事!

お見事なパワーです。
わんちゃん達が元気である証拠ですね。
しかしここまで破壊すると気持ちが良いですね。あ、失礼しました。

風邪、早く治して下さい。

ハッピードッグ | URL | 2006/01/10 (火) 21:53

>very veryさん
いやいや、very very家とは被害額が違いますって!(笑)
ウチのなんか足元にも及びませんって!
やっと蘭丸&凛が落ち着いたと思ったのに、今度はラオウかよ・・・・トホホ

>hiroさん
HP、早速見させてもらったよぉ。
これから毎日遊びに行くから更新がんばって!
60キロって・・・・ワンコ部屋6畳なんすけど。(苦笑)

>ひろみさん
あら、そりゃ残念!
でも、耐久性に問題がある事がわかったので、商品化する前にわかってよかったかも。
でなきゃリコールだったわ。(笑)
ケリーちゃんもやってますねぇ。(^m^)
しかも高そうなものばっかり。
ホントは一緒にいた方が被害は少ないのよね~。

>aoiさん
初コメントありがとうございます。
ダンナさん、デンとワイマも飼いたくなっちゃってるんですかぁ?そりゃ無謀だわ(笑)
多分、ジュニア君のいたずらが本格的になったら前言撤回しますよぉ。(爆)
ワイマ、水好き・・・ですか?う~む。
大好きな子もいれば、絶対イヤって子もいるし、個体差かなぁ?
ちなみに凛は絶対イヤ派です。
むしろドベの方が水好きな子が多いかも。
ワイマは周りの子を見てもテンション高い子が多いかなぁ。(凛なんか、その典型的な例です。)
あんまりお勧めしないなぁ。

>ハッピードッグさん
は、は、は・・・・はぁ~
もう笑うしかないですよぉ。
元気はあるんですけどね。確かに。

Setsu | URL | 2006/01/11 (水) 06:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

