スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お詫び

2006/01/06 (金)  カテゴリー/事務連絡

お知らせばかりの更新でごめんなさい。
えー、緊急でお詫びしたい事がありまして。

年賀状や年賀メールを頂いた方に、ワンコの写真を添付した新年のご挨拶メールをお送りしていました。
年賀状が作れなかったので・・・・

本日気付いたのですが、それらが全て送信出来ていないことが判明致しました。

あいつ、返事もよこさねぇよ!とお思いの方も中にはいらっしゃったかもしれませんが、何卒ご容赦下さいませ~。
大変遅くなってしまいましたが、これから順番に再送したいと思います。

また、昨年10月(頃)以降に私宛にメールをお送り頂いた方で、返信がないよと言う方も教えて下さい。
送受信共に不具合が出ているようなので。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ショック!!

僕からの熱烈なメールも届かずに消えてしまったんですね。。。。ρ(・・、)イジイジ

龍☆彡 | URL | 2006/01/07 (土) 02:04

私も 個人の年賀状は 書く時間がありませんでした・・・。最近 私の自宅用PCも メールの送受信が 上手く出来ない事が しばしばあります。先日 ウィルスバスターを自動更新したら XPが付いていかず 不具合が生じて PC会社の方に直していただきました。ウィルス関係は 結構気を張っているのですが XPとウィルスバスターの互換性が無かったなんて キレる寸前v-42でした。 変なサイトには行っていないのに 訳の解らないメールが沢山届くしv-217

ひろみ | URL | 2006/01/07 (土) 04:09 [編集]

あけおめsetsuさん~♬

ここのブログは掲示板とかはドコにあるのかわからず(実は注意力がないえりっぺ)こんなところにご挨拶です☆ひろぽそ工房みました!いいないいな日曜大工できる旦那さま~!アコガレー!!!我が家はパパもKABAにいもどっちも全くできん・・・えりっぺも紙のようにペラペラした爪の持ち主でできん・・・(TT TT)うらやましすぎます~~~!

えりっぺ | URL | 2006/01/07 (土) 04:45 [編集]

年賀メール

したかったんだけれど
アドレスしらなかったので・・・・。

45はお魚写真でした。
ウナギイヌに似ている
イタチウオの写真を使ってました。

mister45 | URL | 2006/01/07 (土) 12:15

そういえば

二子玉川園
明日で閉館だそうです。

mister45 | URL | 2006/01/07 (土) 18:54

>龍さん
んだんだ、届いてねぇだw

>ひろみさん
ひろみさんとこも調子悪いって?!
しかも、XPとウィルスバスターの互換性がない、なんて初めて聞いたぞぉ~。(滝汗)
家のはウィルスバスターではないのが入ってるから問題ないかもしれないけど、会社のはまさにXPとウィルスバスターの組み合わせ!
しかも迷惑メールやらウィルスメールがバンバン届く環境・・・大丈夫か?!

>えりっぺ
きゃーっ!ご挨拶が遅くなってごめんねー。
あけおめ、ことよろです~。
昨年はえりっぺと知り合えて、世界が広がった感がありました。
今年も色んな話題で楽しませてねー。
あら・・・KABAにぃ、得意そうなイメージあったんだけど意外だなぁ。
でも、とっても優しくて気配り上手だから、それで相殺したって。(笑)

>45さん×2
太刀魚じゃなくてイタチウオなのね?
色んな魚がいるのぅ。
マメに年賀状書いたり、年賀メールしたりしてるなんてさすがだわ!

いぬたまの事ね~。
あそこは狭いから大型犬飼いさんはほとんど行かないのよ。
だから潰れても痛手ではないなぁ。

Setsu | URL | 2006/01/07 (土) 23:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

