スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お知らせ

2006/01/05 (木)  カテゴリー/事務連絡

本家サイトのひろぽそ工房、更新しました~。

最近、直接ブログの方に訪れて下さるケースの方が多いようなので、更新の際にはブログでもお知らせする事に致しました。
って、なかなか更新しないんだけどね。(滝汗)
本家サイトもどうぞよろしくお願い致します~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいなぁ。ひろぽそさん 手先が器用でマメで 羨ましいです・・・。
うちのwanの事は 出掛けていても 電話がかかってきて 「お腹壊してるぞ」とか 「びっこひいているぞ」とか・・・。携帯電話って 便利なのか 便利じゃないのか・・・・v-11
だけど うちのケリーは 仮病をよく使います。おとなしくしていると 人間が 「どこか辛いの?」って かまってくれるのを理解しているから 恐ろしいです。

ひろみ | URL | 2006/01/06 (金) 14:49 [編集]

あけましておめでとうございま~す (^O^)/  
今年もよろしくお願いいたします♪
腰痛から復活して今日からブログも再開です。
またゆっくりsetsuさんのブログ読ませて頂きますね☆
まずはご挨拶まで!ペコペコ (^O^)/  

蘭丸ママ | URL | 2006/01/06 (金) 15:39 [編集]

 いいなぁ、ひろぽそさんは嫌がらずに色々作ってくれて…。うちのなんか、フレーム一つ吊ってもらったら1年は恩に着せられるからなぁ~。作れないわけではないくせに。ひろぽそさんの爪の垢でも送ってよ、こっそり飲ませちゃう。

小太郎の母 | URL | 2006/01/06 (金) 20:27

あけまして、おめでとうございます。
今年もsetsuさんのブログ、楽しく拝見させていただきます。

ひろぽそさん、すごく器用なんですね。
感心してしまいました。。。

baronron | URL | 2006/01/06 (金) 21:27

明けまして

おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

工房。。。拝見しました。
で、一つだけ質問させてくださいませ。
あのペットドアはベランダに面しているとのことですが、隙間風の心配はないのでしょうか?
なにせ今年は寒さも特に厳しいものでフと気にかかりまして。。。σ(^_^;)アセアセ...

papyrus | URL | 2006/01/07 (土) 00:58

>ひろみさん
マメはマメなんだけど、なかなかその気にならないのが唯一の欠点なんだなぁ~。
そうか・・・電話が掛かって来るだけなのね。
でも、出先で「お腹壊してるぞ」って言われてもねぇ~。ちょっと困っちゃいますね。
仮病する子っているとは聞いてたけど、本当にいるのね。
やっぱり頭いいんだなぁー、ケリーちゃん。

>蘭丸ママ
あけおめ~!ことよろ。
ちょこちょこ覗いてはいたんだ~。
まだ帰って来てないのかな?それとも腰がひどいのかな?って。
腰はもう大丈夫なの~?
また蘭丸ママのブログが読めると思うと嬉しいわ。

>母さん
始めるとキチンと綺麗に作ってくれるんだけどねー。なかなか始めてくれないのだよ。(苦笑)
ひろぽその爪の垢?
もしかしたらワンコのv-294とか詰まってるかもしれないけど、それでもいい?(爆)

>baronronさん
おめでとうございまーす。
仕事の合間に覗かせては頂いてるんですが、なかなかコメント出来ないでごめんなさいね。
今年もよろしくお願いします。
傍目に見ても器用ですか?
ま、家事は一切しない男なので、これくらいしてもらわないとねーっ。(爆)

>papyrusさん
おぉ!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最初は以前の簡単バージョンに比べて、隙間があるので気になりましたけど、なれちゃいましたねー。
夜は更にバタンバタンするところを残して、シャッターを閉めてしまうので、ほとんど気になりません。
エアコンも付けっぱなしだしー。(過保護?)

Setsu | URL | 2006/01/07 (土) 23:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

