スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


裸の王様

2005/07/16 (土)  カテゴリー/グッズ

梅雨も明けていない内から真夏日になるような暑さの今年。
暑くてへばってるだろうという事で、ささやかなプレゼントをしました。


御影石で出来たクールボードです。
凛が乗っています。
どこにいるかわかりますか?


20050717015555.jpg



ほら!よく見て!
これは、正直な人にしか乗っている者の姿が見れないという、不思議な石なのです。
見えませんか?
それはヤバいですねぇ~。


さぁ、もう一度よく見て!
心を素にして・・・・

20050717020058.jpg



今度は見えました?


このボード、とっても冷たいんです。
寝苦しい夜などにそっと借りに来ようと目論んでいる私・・・
えっ?!
誰?墓石みたいなんて言っている人は!


でもね、硬いところに寝転ぶのが好きじゃないらしい凛さん、すぐにこんなに・・・

20050717015137.jpg


ズルズル、ズルズルと床の方へ床の方へと移動中。
買った意味ないじゃん!
高かったんだから、ちゃんと使ってよね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

気持ちよさそう♪

凛ちゃん気持ちよさそうですねぇ☆
ワイマって丸刈りみたいな毛並みなのに暑がりますよね(笑)。
最後のカットに写ってる蘭ちゃんの鼻とエリザベスに哀愁を感じました(爆)。

gimmick | URL | 2005/07/17 (日) 12:10 [編集]

こんにちは

先日は私のしょぼいブログへ書き込みいただき有り難うございました。やっぱりsetsuさんを知っていました。って言っても面識もなくドベ板でもコメントを交わしたりはなかったのですが…

で、で、こちらは夫婦で別々にブログをやってまして私は主に自分の趣味で旦那も趣味と愛犬ベリーを中心に更新しています。暇な時にでも覗いてみて下さい。まだ始めたばかりです。宜しくお願いします。そしてもしよろしければリンクに貼付けてもいいでしょうか?(旦那のブログに)
http://dobermanvery.blog4.fc2.com/

私たちはドベに決める前はワイマもいいな~って思ってました。大型犬の多頭飼いって素敵ですね!憧れます。
うちはたった一匹に振り回されていて余裕がありませんがいつかきっと!と思ってます。
欄丸ちゃんは怪我されたのですか?
動物病院ってお金かかりますよね!下痢したりちょっとでも様子がおかしいとすぐ病院へ連れて行ってるのでその度に結構取られます…(T_T)

yoshi | URL | 2005/07/17 (日) 14:15

>gimmickさん
そうそう、めっちゃ暑がってハァハァヘェヘェ弱音を吐いてます。(爆)
  >蘭ちゃんの鼻とエリザベス
バレたか!(爆)

>yoshiさん
こんにちは。わざわざお寄り頂きありがとうございます。
えっ?!ご存知だったとは!(照)
私もご主人のブログ、知ってました。
つい先日発見して「おぉ!!」と思って読ませて頂いたばかりだったんですが・・・まさかまさか!ご夫婦だったとは!ホントにびっくりです。
リンク、ありがとうございます。
私の方もリンク貼らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。

Setsu | URL | 2005/07/17 (日) 16:44 [編集]

はじめまして

yoshiの相方です リンクありがとうございます
ドーベルマンはじめいろいろ趣味のブログです
Setsuさんのページ面白いです!参考になります
これから相方共々よろしくお願いいたします
あっ!ちなみにvery veryは初めの御影石で出来たクールボード に凛ちゃんがみえましたよ 正直者ですから、、、、
(って嘘つきじゃん!!)

very very | URL | 2005/07/18 (月) 00:13

very veryさん

>very veryさん
はじめまして!
CELICAさんブログのコメントから辿って行って読み逃げしてました。スミマセン。
very veryさんがyoshiさんのダンナさんと知ってびっくり!でした。
世の中狭いもんですね~。
こちらこそリンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~。

Setsu | URL | 2005/07/18 (月) 07:36 [編集]

ブログご訪問ありがとうございます
うちのバレンもクールボードの上で同じような行動してます。 まだ3ヶ月の赤ちゃんワイマーですが、時々、お立ち寄り下さい。 ユニークな写真の提供をチョコラブとワイマーに頼んでおきます

tsubame and valen | URL | 2005/08/02 (火) 00:27

>tsubame and valenさん
わざわざお呼び立てして申し訳ないです~。
早速おいで頂いてありがとうございます。
やっぱりクールボードだったんですね。
似たようなものが・・・思いながら拝見していました。
まだ3ヶ月なんですね。
瞳の色がまだパピーっぽいブルーアイを残してるなぁと思ってたんです。
また寄らせて頂きますね。

Setsu | URL | 2005/08/02 (火) 08:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

