スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私の2005

2005/12/31 (土)  カテゴリー/Setsuバナシ

2005年も、あと何時間かで2006年にバトンタッチしようとしています。
そこで、ありがちですが私の一年を振り返ってみたいと思います。






ひろぽその心無い言葉に、涙・涙で幕を開けた一年。
やっぱり散々な一年でした。
というのはウソ(いや、ひろぽその心無い言葉は本当涙も本当)。

まず、ワンコ的にはどうでしょうか?
蘭丸の大怪我凛の病気トイのヒル騒動とワンコ的にも、あんまりいいと言えない事が色々あった一年でした。
ですが、今年一番の出来事と言ったら、やっぱりラオウを迎えたことではないかと思います。
それまで、蘭丸&凛も落ち着いて来ていて、とても静かになっていた我が家に新しい風を吹き込んだラオウ。
彼を迎えた瞬間から、それまでの静から動へと一気に様変わりした我が家の雰囲気。
途端ににぎやかに(騒々しいとも言う)、より明るくなった感じがします。
毎日、怒りながらもとっても楽しい日々を送れているのもひとえにラオウのおかげ???
トイはちょっと年を取ったかなぁ?
前までの覇気がありません。
ですが、毎日ほんの数分のなんちゃって訓練で、外でもコマンドが効くようになったし、大成長を遂げたと言っても過言ではないかと自負しています。
ワンコ的にはこんな感じですかね。

さて、人間はと言うとどうでしょうか?
私は腎盂腎炎やマイコプラズマ肺炎など、病気がちな一年だったような気がします。
ひろぽそは?
ひろぽそもインフルエンザA型・B型両方罹ったんだった・・・・・

あれっ?!
やっぱ散々な一年?
そうなの?そうなのか?!

まぁ、病気ネタはさておき。置いといていいのか?!
ひろぽそが免許なかったため、かなーり行動範囲は限られた一年でもありました。
色々お誘い頂いたのに、お断りするのが辛かったよ。
すぐそこまで来ている来年は、ひろぽそもがんばって免許を取ると思うので今年の分まであちこち行きたいなぁと思っております。
皆さん、お声掛けて下さいねー。お待ちしておりますー。ウフー

それにつけても、今年はブログを始めた事がキッカケでたくさんの素敵な方々とお知り合いになる事が出来ました。
おかげさまでとても楽しい時間を持てたと思います。
この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。
こんなおバカなSetsu家と仲良くして頂き、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年はアグレッシブに行くつもりですので、そこんとこ、よろしくね。

Setsu家はお出かけの予定がないので毎日更新予定です~。

それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こちらこそ

こちらこそ、皆さんと知り合えて、本当に楽しい一年を過ごさせていただきました。
来年は、絶対、餃子パーティしましょうね。秘蔵ホテルのシェフ直伝、超評判の春巻きってのも、まだ、隠し持っているのさ・・・

来年も、どうぞよろしく!

ぷーまま | URL | 2005/12/31 (土) 10:23 [編集]

 今年は手取り足取りブログ開設の際にはお世話になりました。書いてみて、毎日更新しているSetsuさんの偉大さがよーく分かりました。
 来年は免許!じゃあ来年は関西遠征やね!そしてひろぽそさん、パの字もいいですが、かめも道楽お忘れなく~。

小太郎の母 | URL | 2005/12/31 (土) 10:42

こちらこそ

思いがけぬ再会を果たせてよい年になったと思います。

来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年を!!

mister45 | URL | 2005/12/31 (土) 16:55

ウチは、やっと、用事が終わりました。

今年は、大変、お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。

kazu | URL | 2005/12/31 (土) 18:12

来年はアクティブなんですね???ホントですね????爆。

今年一年お世話になりました。ほんと、しがないブログに目を通してくださって、とてもありがたかったです。コメントもくださって、ホントありがとう。
同じ四頭飼いとして、末永くお付き合いください。来年もよろしくお願い致します。

saori | URL | 2005/12/31 (土) 18:29

来年は‥Setsu家の大型犬ズとガァちゃんを遊ばせてみたいっ!

来年もよろしくデス♪

寝てるゾウさん | URL | 2005/12/31 (土) 18:36

良いお年をー

朝からなぜかハイターまみれになっていたきゃらめるです。そしてBGMは・・・TVの『積み木崩し続編』・・・ヘビーだぁぁ。
子供に窓拭きを命じ、私は床拭き&ハイター・・・・廊下がまだだぁ。。。。もーいーや、廊下は来年やろう(毎年そんなんでいいのか?)目がイタイ・・・。
最後のミレナリオみたかったのになー。
遅い昼食を「マックでも買ってきて」って遅くおきだダンナに言えば「めんどくさい。俺、ハンバーガー2つね」と・・・・素直に従う私。
アイデアマンで手先が器用なひろぽん兄さま、ステキです!!!うちなんて口だけっすよ。
とりあえず愚痴り納めもすんだし(いいのか、それで?)実家から送ってきた手打ち蕎麦で年越し山かけそばでも作ります。
来年は・・・寄で姉さまと大型犬sとプロレスデートしたいなぁ。。。
ろでおさんと戦ってくれるのは・・・やっぱラオウっちかなぁ????

きゃらめる | URL | 2005/12/31 (土) 19:57 [編集]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♡

mister45 | URL | 2006/01/01 (日) 02:34

>ぷーまま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ホント、去年の初めには想像だにしていなかった出会いがたくさんありました。
たくさんのドベ飼いさん達とも知り合いになれて嬉しいです。
ぷーまま、ありがとう~。
今年は餃子パーティー、実現させましょう!!

>母さん
いやいや、大してお役に立てれませんで。
母さんにはいつも盛り上げて頂き、感謝しております。
今年もごひいきにお願いします。(爆)
かめ道楽ね・・・・あれはもはや道楽ではないのかもしれないよ?(苦笑)

>kazuさん
ウチは結局大掃除も中途半端なままです。
仕事しててよかったぁー。言い訳になるもんね~。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

>saoriさん
うっ!うぐぐぐぐ・・・(爆)
そうありたいなーと。希望ですよ、希望。(爆)
こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
多頭飼いの先輩としてソンケーしております。(マジよ?)
今年も色々教えて下さいね~。

>ゾウさん
そうそう、そんなに遠くないんだもんね。
実現させるべくがんばりましょう!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>きゃらめるさん
あらら、最後の最後までがんばったのねー!
私は早々に諦めたから気が楽だったわぁ。
ウチでよければいつでも愚痴りに来てー。
愚痴の競争しましょうぞ。(やだ、そんな競争:爆)
寄でプロレスデートね。OK~。
今年もよろしく~。

>45さん
上のコメントと2つまとめて・・・
ほんと、昨年は思いがけず再会できて嬉しいびっくりでした。
今年もよろしくお願いします。

Setsu | URL | 2006/01/01 (日) 12:42 [編集]

あけましておめでとうございますv-238
やはり大型犬のいるお宅は(しかも多頭飼いだと)中々出かけられないもんですよねv-356昨年はsetsuさんと知り合えたおかげで交流も増えました。ありがとうございます。今年は是非お会いしたいな~と思ってますv-343その時は是非、うちのお馬鹿コンビを受け入れてやって下さいv-286

べにぽん | URL | 2006/01/01 (日) 15:46

あけましておめでとうございます!
おっ、Setsu家も予定がない派?!
うちもないです(爆)
今年は蘭ちゃんとラオウにもあってみたいです。
今年もよろしくお願いします。

パクパク | URL | 2006/01/01 (日) 19:01

どうぞよろしくw

去年は、突然の再会でうれしかったです。
今年もよろしくね。

T三も来たことだしw

龍☆彡 | URL | 2006/01/02 (月) 21:15

>べにぽんさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はぜひお会いしたいですね。
いい味出していると評判の紅&鯱コンビ、sぜひこの目で見たいです~。

>パクパクさん
そーです。予定なんてないっす。
蘭丸がヒートだからランにも行けないし(サイアク!)、家でまったりしてますよ。
あ、そかそか。凛としか会ってなかったんだぁ。
今年は大々的にオフ会とか、どう?企画してみない~?(爆)

>龍さん
あけおめ、ことよろ。
ホント、思いがけない再会にびっくりでした~。
T三君も始めたんだね~。
あとで遊びに行ってみようっと。

Setsu | URL | 2006/01/03 (火) 01:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

