スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Oh,tintin

2005/12/29 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

今日は皆さんに、ちょっと特別めのおやつをあげているところをご覧に入れましょう。

tintin.jpg

私が持っているのがおやつ。
一心不乱に見つめる大型犬ズ。
こんな時ばかりはいくらでも「マテ」が出来ます。
さぁ、あげてみますよー。





tintin4.jpg

蘭丸はすぐさまハウスへ。
普通にもらえるおやつはその場で食べますが、特別なおやつは95%以上の確率でハウスにお持ち帰りです。

tintin3.jpg

ラオウは上手に手で押さえて。


tintin2.jpg

凛はその場で。
手を使うという事をしないので、食べ終わるのが一番遅いんです。
そのせいでよく蘭丸に取り上げられていることも。
ところでこのおやつ、こんなに長いんですよー。
これ、なんだと思います?

チュロス?
ブブーハズレー。
馬のアキレス?
ブブーハズレー。

実はね、大きな声じゃ言えませんが










































牛のおちんちんなんですよぅ。
きゃー言っちゃった

ネットショップで見つけて買ってみたんですが、これ3本だけ頼んだんです。
商品が届き、同梱されていた納品書を見たらしっかりと







品名 牛のおちんちん(ロング)  数量 3本

と書いてありました。
ロングかよ・・・・
ってか、牛の体ってどうなってんだろう?!と思ったのは私だけではないはず。

そんな部分とも露知らず、大型犬ズ、満足そうに食べてました。

食べ終わった後、ひろぽそが
「うわーっ!やめろーっ!
牛のちんちん食ったで顔舐めるなーっ!」

と思わず絶叫。
わかるようなわからないような・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えぇーーー!!!

そのようなモノが有るのですね・・・。知りませんでした。(ロング)って!? もう 笑いが止まりませんv-40
明日 早速 お友達にも 話してみます。きっと びっくりするのではないかしらんv-12
今年は setsuさんにブログを見つけていただき 有難う御座いました。
良い お年を~~~。

ひろみ | URL | 2005/12/31 (土) 00:35 [編集]

えろ!!!

まーったくSetsuさんが一番楽しんでるっつーの!!!(*≧m≦*)ププッ
たのしそぉ~うひょひょ~
しかし、こうやって3頭ならぶとラオウってばすっかり大きくなっちゃって・・・
時が経つの早いっちゅーもんです( ̄Д ̄;;  歳も取るさぁね・・・

mia | URL | 2005/12/31 (土) 01:40 [編集]

まあ!おてぃんてぃんですか!
まさか この牛も自分のおてぃんてぃんがsetsu家のワンの餌になるとは思わなかったでしょう~

今年ももう大晦日 今年はいろいろありがとうございました 来年こそ「餃子パーティー」やりましょうね!!

very very | URL | 2005/12/31 (土) 08:49 [編集]

人間様も

ぽこちんはどこかで食べられるのではなかったかな?
きゃん玉も。


でもちょっと複雑かも\(◎o◎)/!

mister45 | URL | 2005/12/31 (土) 10:15

(ロング)ですか?(ショート)もあるんでしょうかね?
 これを読んで、日本語が割とできる中国人と一緒にふぐを食べに行ったのを思い出した。白子が出てきて
「コレはふぐの卵ですか?」
「え?オス?オスの?おおっセイシですねっ」
チャン・ツーイー似の彼女は大きな声で納得したのでした。

小太郎の母 | URL | 2005/12/31 (土) 10:48

あげちゃったんだぁ。。。

それ、私が時々買い物をするショップにもある!
ちょっと買おうか迷ったけど・・・ハナも恥らう乙女としては・・・とりあえず断念しておりました。
ま・・・まさかほんとにあげちゃったなんて。。。でも、蘭丸がハウスに持っていくってコトはソートーうれしいおやつなのよねぇ。。。ちょっと迷う、ロング。。。

ぐるめ | URL | 2005/12/31 (土) 11:13 [編集]

>ひろみさん
明けましておめでとうございます。
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。
ねぇーv-237こんなものがあるんですねー。
私も目を疑いました。(笑)

>miaちゃん
私が一番喜んでるって?!
んな事ないわよ~。(笑)
そうそう、並ぶと成長具合が歴然よね~。
月日が経つのは早いわぁ。v-409

>very veryさん
明けましておめでとうございます。
very very家も昨年は我が家以上に色々あった一年だったのではないでしょうか?
今年も昨年同様、いやそれ以上によろしくお願いします。
牛、ここまで食べてもらえて本望な事でしょう。いや、無念の間違いか。(笑)

>45さん
いやっ、食べたくないっ!w

>母さん
ショートはなかったような気が・・・
しかし、その彼女・・・合っているんだけど、人としてどうなのって感じも・・・(爆)

>ぐるめさん
ひょっとして同じお店だったりして?
ホントに買ってホントにあげてしまいました。
かなりお喜びでした。
グルメにもお試しあれ~。

Setsu | URL | 2006/01/01 (日) 11:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

