
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


変質者あらわる

2005/12/26 (月)  カテゴリー/Setsuバナシ

同じ家にいるのに滅多に顔を合わせない義母に昨日久々に会った。
その時出た話題。

「あのね、回覧板で回って来たんだけどね



この辺、変態が出るんだって!!
ウロウロしているらしいから、せっちゃんも気をつけてよ?!」
変態って?露出狂?下着泥棒?と聞いたが
「変態は変態よ!」
と一向に的を射ない・・・
と、突然何かを思い出したらしく、大声で
「そう!!昨日よ、昨日!
夜になってピンポンピンポンってしつこく鳴らす人がいたの。
上にせっちゃん達がいると思ったから出なかったんだけど、あんまり何回も鳴らすんで、あれ?留守かと思って玄関に行ったの。
そうしたら変態がいたの!」

はっ?えーと・・・お義母さん?

もしもーし?

義母の話を要約するとこうだ。

夜、玄関のチャイムが鳴ったが、ヨメに出させりゃいいやと思っていたところ、客はしつこくしつこくチャイムを鳴らし続ける。
  
そこで初めてヨメ&息子が留守だと思い、慌てて玄関に行く。
  
玄関の内側から声をかけるも無反応だったため、不審に思いながらもドアを開けてしまう。
  
すると立っていたのは中年風の男性。
「ハイ?」「どちら様ですか?」「なんでしょう?」
何を言っても無反応・・・・
  
不気味に思い、慌ててドアを閉め鍵を掛けた。
  
様子を伺っているとそのままスーッと帰ってしまった。

これだけでは変態かどうか判断するのも難しいが・・・まぁ、普通の人ではないのは明らかだろう。

しかし、義母・・・
あたし、目が合っちゃったのよ!!と言いながら、年恰好など何も証言出来ないのは何故?
慌てる気持ちもわかるけど、もう少し冷静になろうよね。

物騒な世の中、皆さんも充分お気を付け下さい。
不審な事があったらすぐ最寄の警察署へ。
生活安全課に相談すれば、パトロールを強化してくれます。

この記事へのコメント

不気味だねえ

お母さん。。。
何もなくてよかったね。。。

ひょっとすると浮遊霊とかかも?ww

龍☆彡 | URL | 2005/12/27 (火) 08:24

龍さん

ナイフとか持ってることだって充分あるからね。
何もなくってよかったっす。
浮遊霊、ピンポン押さないだろ、フツーwww

Setsu | URL | 2005/12/27 (火) 13:55

え?

押すでしょ。。。w

自己主張が強いんだから。。

龍☆彡 | URL | 2005/12/28 (水) 12:14

龍さん

やめてちょうだい!
怖いの苦手なんだからー!w

Setsu | URL | 2005/12/29 (木) 17:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

