
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おっ、落ちるっ!!

2005/12/22 (木)  カテゴリー/Setsuバナシ

さぁ、これを見て皆さんも一緒に落としちゃって下さい。(^m^)





おぉ~、楽しみに待っていた荷物が届きましたよ!
samon1.jpg


本当は午前中に届いていたの。
お義母さん、お昼には帰って来てるんだから、再配達頼んで受け取っておいてくれればいいのに!
お義母さんの荷物の時、いつも融通きかして受け取ってやってんのに、もうぜってー!!再配達なんか頼んでやんない!

仕事から帰って来てソッコー電話したけど、なかなか電話が繋がらなかったし、やっと繋がったと思ったら「一番遅い便になります!」ってなぜか怒られちゃった。
忙しくて気が立ってるのね・・・

さ、気を取り直して開けてみましょ。

samon21.jpg
こんなん出て来ましたよ。
裏側はどうなってるんでしょうか?


えいっ!クルッ
samon.jpg
あ!これってもしかして・・・・


そう!
ぷーまま印のスモークサーモンですよぅ。
無理言って割り込んじゃった。
ぷーまま、すぐに作って送ってくれたの。
感謝感激です~。




さぁ、今日こそ食すのぢゃ!!
ひゃっほう~♪

だけど、切るのが結構大変。
私の腕&なまくら包丁じゃ、鮭の皮までスパッと豪快に切れないの。
ギコギコギコギコ、のこぎりなみに包丁を動かしてどうにか切れました。




出来上がりはこんなん。
samon5.jpg
あんまり上手に切れてなくて美味しそう加減が伝わらないでしょうか。


もっと近くから・・・
samon4.jpg
天然の油が浮いているの、わかります?
この油が市販品との一番の違い。


これがめちゃくちゃまいうー!!!
ホントにほっぺた落ちちゃうよ~。

だけどさぁ、ひとつだけ困ったことが。
もう市販のパックになってるようなスモークサーモン、食べられないやん!

ぷーまま、美味しい美味しいサーモン、どうもありがとう

この記事へのコメント

朝から

涎がでそうな画像です。
そろそろ弁当つめて
朝ごはん食べなくちゃ!!

mister45 | URL | 2005/12/22 (木) 06:54

上手!

さすがsetsu姉さん きれいにカットされてます!
(イヤイヤ本当 うちに比べたら上手です)
サーモン切るの難しいですね~
うちもかなり苦労しましたよ
ぷーままサーモン美味ですよね~

very very | URL | 2005/12/22 (木) 08:47 [編集]

いや~ なに~ ずるい~!

食い倒れの私としては見捨てておけません。
setsuさんばっかり、羨ましーーい!
食いてえ!!

ada | URL | 2005/12/22 (木) 11:49 [編集]

ああ

ホッペねwww

それにしても贅沢な。。。

龍☆ | URL | 2005/12/22 (木) 13:00

旨かったっす

はい、ウチも、我侭を言っちゃいました。
モノスゴク旨かったっすv-10
ウチは、OLの頃、厳冬期にイギリスに行って、食べて来たスモークドサーモンがめちゃウマで、それ以来、日本で手に入るスモークサーモンは、臭くて食べられなかったのだけれど、ぷーママさんのは、ぱくぱく食べちゃうわんv-10v-10v-10
ウチの母は、あの半身のサーモン『決して、よそ様に渡さず』、家で全部、食べきる覚悟らしいっすv-12

kazu | URL | 2005/12/22 (木) 14:23

食べた食べた食べた~!!!

えりっぺも食べたよ~!setsuさん!
あまりに美味しくてアホみたいに食べて腎臓もっとヤヴァくなりそうです!(笑)
そんな様子はコチラ・・・↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/erippe1978/21073350.html

えりっぺ | URL | 2005/12/22 (木) 21:42 [編集]

>45さん
お弁当、ご苦労さま。
頭が下がるわ~w
ひろぽそ@ダンナに見習わせたいわw
見た目だけじゃなく、本当に本当に美味しかったのよ~

>very veryさん
美味しかったよねぇー。
いやいや、全然上手に切れなかったっす。
包丁がなまくらなので、どうしても途中で切れちゃって・・・
yoshiさん、大丈夫~?

>adaさん
マジうまかったっす!!(更に煽る:爆)
こんな美味しいものが自分で作れるなんて!
スゴイですよね~。

>龍さん
そう、ホッペw
更に贅沢な事にまだまだあるのよ~ww

>kazuさん
イギリスのサーモンってそんなに美味しいんだぁ。
そしてそんなイギリスなサーモンに負けてないぷーままサーモン・・・
すごすぎ!
え?ウチも絶対ヨソ様には分けたりしないわよん。(爆)

>えりっぺ
美味しかったよねぇ~。
こんな美味しいものが自分で作れるってすごいことだよね!
至福のひと時でした~。
でも、まだまだあるから当分至福が続きそうだわ~。(爆)

Setsu | URL | 2005/12/23 (金) 07:28 [編集]

まだまだあるだとぉぉ

じゃあ、今晩食べに行きますwww
45くんと2人でww

龍☆ | URL | 2005/12/23 (金) 11:42

凄いなぁ・・・

自家製スモークサーモンだなんて・・・。ぷーままさんって 凄い方なのですね。
だけど 美味しそう~~~。お酒が すすみそう・・・。

ひろみ | URL | 2005/12/23 (金) 17:22 [編集]

>龍さん
おまいらに食わせる飯はねぇだ!!wwww

>ひろみさん
おっ、酒豪らしい発言だ~(爆)
ぷーまま、他にも色々出来ます。
白樺の枝を組み合わせてベンチを作ったり。
ぷーままブログ、目が離せませんよ~。(笑)

Setsu | URL | 2005/12/25 (日) 09:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

