
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そしてコヤツも

2005/12/19 (月)  カテゴリー/事務連絡

ちょっとしたお知らせです。




とうとう、ラオウも雑誌デビューを果たしました。
DOG FANです。

0601cover_01.jpg
0601cover_02.jpg


これで4匹全員デビューしたので、ヨシとしよう。(ってなにが?!)

この記事へのコメント

おぉ~!

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

立ち読みしてこよう!!

mister45 | URL | 2005/12/20 (火) 14:10

すげー

おめでとう!!
掲載料とかあるのかなwww

うちは、上の子が生まれたときに、「ひよこクラブ」に母子が載りましたww

龍☆彡 | URL | 2005/12/20 (火) 14:44

をを!おめでとう!

ラオウっちデビューおめでとう!
是非立ち読みさせていただきます(笑)
これって撮影会とかに出向いたの?
それとも取材が来たの?
「ぜひ、アネゴSetsuサマのお宅のラオウぎみをお撮り申し上げたく
参上いたしました次第であります」
とかってお付きの方(だれ?^^;)に伝令が下るのね!!!!

ろでおもDOGFANの別冊のシュナウザーFAN(2月発売)に
載るらしいので(伝令ではなく撮影会w)立ち読みプリーズ!

きゃらめる | URL | 2005/12/21 (水) 00:08 [編集]

>45さん
わかるかな~?
雑誌も、載っているページもw

>龍さん
自分で撮った写真を投稿するだけなので掲載料とかはナシで~す。
「ひよこクラブ」、いい記念になったね~。

>きゃらめるさん
違うのよ~。
そんなちゃんとした写真じゃなくて、読者の投稿のページなのよ~。
お恥ずかしいー。
撮影会はよくやってるけど、あいつら連れていけませんからぁ~。(爆)

Setsu | URL | 2005/12/21 (水) 08:47 [編集]

ほほー

ひよこくらぶは、5000円くれたww
もちろん、ミルクとオムツに消えたのは言うまでもありませんww

龍☆彡 | URL | 2005/12/21 (水) 13:07

龍さん

犬雑誌は、ものすごい投稿数だから載せてやるだけでもありがたく思え!って感じみたいよ~ww

Setsu | URL | 2005/12/23 (金) 06:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

