
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドーベルマンクラブ誕生?!

2005/12/16 (金)  カテゴリー/事務連絡

いつもお世話になっているぷーままのブログ掲示板が出来ました。
その掲示板よりドーベルマンクラブが発足?!
ドーベルマンのクラブ員大募集です~。ヽ(^o^)丿
まだクラブ員になっていない皆さん、画像を持って集まれ~。
『はじめまして』だっていいじゃないか!!

ま、ドーベルマンクラブと言っても何をどうするって訳じゃないんですがね。
その内、ぷーままが考えてくれる、かも
あ、そんなん言うたらぷーままに怒られるぅ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)






この記事へのコメント

おおおっと

さっそく行ってきちゃいました。
ドーベルマンクラブとなれば、行かないわけにはまいりません!!

じゅりあ | URL | 2005/12/16 (金) 10:59 [編集]

過去じゃだめ?

小さい頃に祖父の家で飼ってた。
てのじゃ、やっぱしダメだよねーww

☆龍☆彡 | URL | 2005/12/16 (金) 11:03

きゃーーっ、どうしよう!!

setsuさんのとこから、じゅりあさんが飛んできたので、
ドーしたのかと思ったら、ふふふ、こんなことだったのね。

いったい何匹並ぶか・・・楽しみにしてます。
(深く考えずに犬を飼い始める飼い主って、いっぱいいたのねぇ。・・・あ、冗談よ!)

ドーベルと一緒の、暖かく、激しくも楽しい生活を送っていらっしゃる皆さん、
自慢のドーベルの写真を貼ってくださいね。

ぷーまま | URL | 2005/12/16 (金) 11:04 [編集]

昔の子でも

☆龍☆彡さん、どうぞどうぞ。

ぷーまま | URL | 2005/12/16 (金) 11:06 [編集]

いや~ん

可愛い顔にしておけばよかった~
蘭丸ちゃんと極悪コンビみたい・・・

パクパク | URL | 2005/12/16 (金) 13:22

わぉ ドーベルマンクラブですかぁ~~~! いいですね。 
しかし うちの へっぽこドベでもいいのでしょうか???一応 ドベですが 全然ドベらしくないのですが・・・。

ひろみ | URL | 2005/12/16 (金) 16:32 [編集]

へっぽこドベですが・・・

ドーベルマンクラブの掲示板に書き込みをしてしまいました・・・。まだ 耳たてをしていない 完全室内飼いのときのおすまし写真を 載せて参りましたv-212 

ところで・・・ うちのケリーは 雨&雪が駄目なんです。雪のあるところには 足を踏み入れるどころか 避けて通るという 本当にへっぽこドベですv-217 ケリーの為に 敷地内から出ないようステンレスのパイプシャッターまで取り付けたのですが シャッターより外は 雪・・・。シャッターを開けたままでも 脱走しないのですよぉv-13 近いうちに長靴を買ってきて 履かせてみようかと 思ってます。

ひろみ | URL | 2005/12/16 (金) 18:17 [編集]

我が家も貼ってきたサ。
赤い服クリスマスっぽくって似合うでしょう?
頂きもので賄っています。親としては大助かり、はははは。

ドーベルクラブ、ぷーままに幹事やってもらおうよ!
って何する訳でもないけど、、、、。
「これ以上仕事増やすなー」と声が聞こえてきそうだね。

えびじぇいかあちゃん | URL | 2005/12/16 (金) 18:54

>じゅりあさん
あんな可愛い蘭子の写真、卑怯だぞーっwww
だって、蘭丸なんかあの顔だし。
しかもモザイクかかっちゃってるしww

>龍さん
いいよ~、昔のでもってぷーままさんが言っておられます~w
でも、当時の写真あるの?!

>ぷーまま
集まってますねぇ。
って自分で火つけといてなんですが。
だってぷーままのブログ見たら、よぅし!って思っちゃったんだもの~。(爆)

>パクパクさん
えー!!
随分いやそうじゃん!(爆)
いーじゃん、コンビ。
ガルちゃん、お姉さんだからリーダーねっ!

>ひろみさん
可愛い写真ね。
ダメよ、もっと極悪そうなのじゃなきゃ。(爆)
そうか、ケリーちゃんは寒い・冷たいのが特別苦手なのね~。
雪はウチの子達は経験ないので、今度降ったらぜひ試してみたい♪
多分、凛とラオウは大好きそう~。
蘭丸はすごく嫌いそう。(爆)

>えびじぇいかあちゃん
大分集まって来たよ?
こんな集まっちゃってどーするんだろう・・・(無責任:爆)
みんな可愛い写真でズルいなあ~!

Setsu | URL | 2005/12/17 (土) 17:09 [編集]

う~ん

実家にあるかもww
モノクロームなやつだろうけどww

龍☆彡 | URL | 2005/12/18 (日) 00:40

龍さん

じゃあ写真持っといで、実家からw

Setsu | URL | 2005/12/19 (月) 06:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

