
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


相模家いわし

2005/12/17 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

実は、ここだけの話なんですが(ナイショですよ!!)、ウチには






あの明石家さんま師匠の自称弟子がいるんです。


























言わずと知れた、このオトコ。

20051207014751.jpg


このオトコ、実によくしゃべるんです!
まだ迎えたばかりのパピーの頃から現在に至るまで、しゃべくり通しです。

朝起きる時も、奇声とともに起床。
あくびをしながらひゃー!だかぴゃー!だか言いながら、のそのそと起きて来る。
ご飯の前にはピスピス言ってるし、蘭丸や凛と遊ぶ時はワンワン言っている。
パピーの頃はふやかしたフードが上顎にくっついたと言ってはキャーッ!と悲鳴をあげるし、一人で遊んでいても楽しくってワヒャンワヒャン言ってる。
蘭丸&凛と離れて、一人で病院に行く時は淋しさのあまり、ンーンー甘えた声出してるし、とにかく四六時中何かしゃべっているのだ。
トイはもちろん、蘭丸や凛だってこんなに自己主張しなかったよ。Σ(´Д`lll)

こんなにしゃべくり通しのオトコ、明石家さんまだって、弟子に認定してくれるってもんだ。

誰か、コイツを黙らせてくれー!

この記事へのコメント

うちのケリーも 良く喋りますよ~~~v-8 相手にしなかったら ガウガウ フニャフニャ パォーン ウォフォ ヒャーンとか・・・。これが 犬(ドーベルマンの鳴き声?)って いう程 よくお喋りしますよん。特に私が テレビを観て笑っている時が 凄い・・・のです。一緒にわらっているつもりなのか どうだかわかりませんが フォフォ~ンとか ンギャーンとか・・・ 傍に居る私が 驚くv-12ほど よく喋ります。これって ドーベルマンの特徴なのでしょうか・・・。

ひろみ | URL | 2005/12/20 (火) 00:16 [編集]

ひろみさん

ケリーちゃんもおしゃべりなんだ~?
甘えん坊さんがよくしゃべるとか?
でも、ラオウはそんなに甘えん坊じゃないけどなぁ~。
二人の共通点は?!(笑)

Setsu | URL | 2005/12/20 (火) 06:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

