スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バカが好きな場所

2005/12/08 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

「行って来まぁーす!」

出勤前にワンコ部屋に必ず顔を出して様子を見てから出勤する私たち。
ひろぽそより後に出勤する私は、特にエアコンの温度設定などを慎重にセットしたり、なにやらいたずらしていないかチェックしたりするので重要な日課なのだ。

もちろん、昨日もそうだった。
そんな私が目にしたのはこんな光景。





rinup.jpg

Σ(´Д`lll)エエ!! マジですかぁ?!

ラオウのサークルの上で、すっかりおくつろぎ中の凛たん。

あんた、どこ乗ってんのよ!!ヽ(;; `´)ノ ゴルァ!!
どうやって乗ったの!!




えぇっと・・・・
こうやって
rinup2.jpg

こうやって
rinup3.jpg

こう、ですけど?
rinup4.jpg

ナニか?


ナニか?じゃないよ!
サークル、たわんでるし!!
はよ降りんしゃい!!

タイルカーペットの洗い換え(前に使っていたカーペットを小さく切断したもの)をサークルの上に保管しておいたのがいけなかったみたい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちょうどいい2段ベットじゃないですか~
凛ちゃん身軽だね~
くのいち?

パクパク | URL | 2005/12/08 (木) 13:14

可愛い~
うちはバリの上には上がらないけれど、でも、どらは1Mなら簡単にジャンプしてしまいます
アッシュは、いつも通る3段だけの階段も調子のって越してみるとこけています^^;

ASH | URL | 2005/12/08 (木) 14:12

床より上の方が暖かいからかね~、動物は温度に敏感だ!
凛たん、いい場所みつけたのにね・・・ざんね~ん。

ゆーきち | URL | 2005/12/08 (木) 14:14 [編集]

スゴ技。

凛ちゃんスゴ技もってますね。
しかし、どぉやって上ったの?居心地良さそうだけどね。
まだまだ隠しもってそ♪

ヒロミ | URL | 2005/12/08 (木) 18:02

うひゃひゃ

『ナニか』っていうのがいい!
登っちゃったのねー。居心地よかったのねー。
ろでおは最近はつないでるので登りませんが、サークルに入ってる時は
ひじかけのごとく上半身はハウスの上、顔は屋根板に乗っける、が
お決まりポーズでした。
(バリ購入の時もお店で「これの上に30キロの犬のっかても大丈夫ですか?」
と聞いたくらい^^;;;;)
バリケンの場合はある程度の強度があるので30キロ程度の犬が乗っかった位では
壊れるということはないようです。
うちはバリの上に物置いておいたら・・・・確実にヤツの餌食だなーー;;;;;

きゃらめる | URL | 2005/12/08 (木) 22:51 [編集]

サークルって?

でもネットになってるんですよね。
降りるときはバランス崩さなかったのかな?

ところでこんなニュースが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000477-reu-int

mister45 | URL | 2005/12/08 (木) 23:51

>パクパクさん
2段ベッド・・・ま、考えようによってはね。(苦笑)
痩せているせいか、ホント身だけは軽いのよね~。
あ!!身だけちゃうわー、オツムも軽かったわ!(爆)

>ASHさん
可愛い表情しているとこがまたなんとも言えないでしょ?(笑)
1メートルをジャンプってすごい!
やっぱり身軽な姉弟なんだ~!
何かに生かせないの?
わんわん雑技団とか。(爆)

>ゆーきちさん
あぁ!温かさを求めてだったのか!
うるさいラオウや蘭丸から逃げたのかと思ってた。(爆)

>ヒロミさん
う~ん、ムダな技だけどね~。(苦笑)
もっといい技を編み出してほしいわ~
ゴミを自分でまとめるとか。(あるかいっ!爆)

>きゃらめるさん
ろでおくんもよく登ってたよね~。
同類か?(笑)
バリは丈夫なんだぁ~。
サークルはねぇ。早くも真ん中がたわんでまするー。(泣)

>45さん
あのカーペットのとこだけしか踏んでないからね~。
降りる時もカーペットの上から一気にジャンプですわ、エエ。
こんな時ばかりは『万能な猟犬』らしさを発揮です。
ニュース、見たよー。
可哀相に・・・・人間が抱っこして一緒に飛び降りてあげる事は
出来なかったのかな。
無理か、シェパじゃ。
ウチもそういう事がないよう気をつけよう。
って、たかが2階建てだけどね。(苦笑)

Setsu | URL | 2005/12/09 (金) 06:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

