スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お友達になりましょう

2005/12/03 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

本当なら日曜日にワンコ友とドッグランに行こうと予定していたのだが、ワンコ友も都合がつかないと言うし、天気予報を見るとあんまりお天気がよくなさそう。
こりゃ大変と急遽、土曜日に予定変更する事にして、今日行って来た。
いつもの代わり映えのしないランだけど、今日はビッグイベントがあるのだ~。(≧m≦)うひひひ
さぁ、その一部始終をご覧あれ~。








本題に入る前に、まずは見て下さいよ、これ!
raoran.jpg

ねっ?蘭丸と大きさがほとんど変わらないでしょう?
男の子は成長が早いなぁ!
って、蘭丸が極端に小柄なだけか。


torikko.jpg
いつものボールの取りっこ。
他の子と遊ばないでこんな事ばっかり。
そんなの家でやれ!って感じ。
せっかくランに来たんだから、走り回るとか、いつも会えない子と遊ぶとかしてほしいわけ。どっちかっつーと。
やれやれだわ。

そんな事をごちゃごちゃしていると・・・・








どうやら到着したようですよ?
お待ちかねの













bonita.jpg

ボニータ姫


ラオウとは半月違いのちょうど4ヶ月の女の子でぇす。
とってもスリムで、なんだか都会的
動きも身軽で洗練されており、ラオウみたいにドッタンドッタンしてないのです。
しかもとってもフレンドリーで物怖じしない。


いやん、ボニータLOVE
ラオウより、私達の方がその愛らしさにノックダウンです。

そんな二人のツーショット
bonitato2.jpg
あんまり絡まない二人・・・


bonitato.jpg

半月しか違わないと言うのに、元々食が細くスラリとしているボニータちゃんに対し、お肉ぶるぶるのラオウはやたら大きく見えるみたい。
ちなみにボニータちゃん、蘭丸の遠い親戚のようなのです。


berunto.jpg
ボニータちゃんの同居犬、ワイマのベルンちゃん。
凛の親戚犬でもあります。
ベルンちゃんが怒っている相手はラオウではなくて足元のビーグル君。
しつこい臭い嗅ぎにご立腹の様子です。


betty.jpg
やっぱりボニータちゃん同居犬のダルのベティちゃん。
ベティちゃん、目ェひん剥いてますよぅ。

今日はビーグルのオフ会だったらしく、こんなにたくさんのビーグル見た事ないよくらいの大混雑で、全然思うように走り回れませんでした。
でも、ボニータちゃん・ベルンちゃん・ベティちゃんに会えたからヨシとしよう。
私達も色んなお話が出来て大満足だし。

ボニータちゃん、ラオウのガールフレンドになってね。
ソコツな男だけどこれからもよろしく~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

これはどこなのでしょう?

昼間に日野のドッグランを覗いたらかなり盛況でした。
この写真はどこなのでしょう?

でもボニータちゃんは良いガールフレンドになってくれることでしょうv-238

mister45 | URL | 2005/12/03 (土) 20:21

今日はどもっ!

今日はとっても楽しかったっすよ~~~!
ボニータLOVEv-238だなんて、嬉すぃぃぃv-207
でも、とっても優しいラオウ君(ボーを呼ぶと何故かラオウ君が来てくれて嬉しかった!笑)、我が家の”アマゾネス3頭娘”にかな~り引き気味だった気がしまつ・・・。v-12

馬鹿ベルンの”現行犯逮捕、尚容疑逆切れ否認中”現場も、他人目で見るとなかなかいい味を出してますな。(爆)
つか、夢中で罵声飛ばしてたあっし達に、ももももしかして犬道楽ご一家ドン引きしてました?(滝汗)
(↑つい、いつもの調子で激叱りしてました)

こんな我が家ですが、また良かったらオレンジツリー兼ねてまた遊びましょーーーv-219

KOU&ダリ姉 | URL | 2005/12/03 (土) 21:56 [編集]

>45さん
これは清川で~す。
日野も盛況でしたか?明日がお天気悪くなるという予報なので今日に集中したのかな?

>KOUさん、ダリ姉さん
こちらこそ、突然のお誘いにも関わらずありがとうございました。
次回はぜひフレママご一家も一緒の3パピーズ集合と行きたいですねv-410
えっ?罵声?!あんなの罵声に入りませんよ~。ウチはもっとスゴイですからぁ!(爆)
オレンジツリーだけ、残念でしたね。
次の時には寄りたいですね~。
こちらこそまたご一緒させて下さーい。

Setsu | URL | 2005/12/04 (日) 01:47 [編集]

いいなぁ

いいですねぇ
最近、多頭飼いのお家が多いですね。
Zは、一人っ子なんでまったく競争心がなくって、のほほ~んとしてますv-7
1頭との違いってどんな感じなんでしょう?

ヒロミ | URL | 2005/12/04 (日) 12:34

体つき

ラオウの体つき、よく見たら、まだパピーじゃん!
単に、大きいだけで、まだ、首も短いし・・・・しかし、しかしだよ。
ラオウは、どんなに大きくなるんだ??

そういえば、この前、あんまりしつこくて、うちのプルートを怒らせたビーグルがいたよ。プーが怒るなんて、初めてのことだった・・。思わず、同じ犬じゃないかと思っちゃった。

ぷーまま | URL | 2005/12/05 (月) 00:16 [編集]

大きくなりましたね~~!

ラオウ君でかくなりましたね~~~~!
早いねーーー!
すっかりたくましい男の子!
今度お会いするときは私もやっとこドベ連れてオーナーぶって行きますよ~!
楽しみだな~~!
年内にお迎え予定よん(^-^)v
うちは大中小の3頭で打ちどめっ!

hiro | URL | 2005/12/05 (月) 00:48

>ヒロミさん
ホント、増えて来ましたねぇ~。
のほほん結構じゃないですかぁ。
私の憧れは『のほほん、おっとりした子』ですもん。もはや無理だけど・・・(笑)
そうですねぇ、弱肉強食なのでご飯の食いはよくなるかなぁ?(笑)
寒い時に寄り添っていられる、とか?

>ぷーまま
そうよー!れっきとしたパピーなのよ!(笑)
ボニータちゃんより半月お兄さんなのに、ボニータちゃんより筋肉がないの。ボヨンボヨンしてるわね。(恥)
ビーグルってしつこいのか?!プー様を怒らせるほどのしつこさ・・・見て見たかった。って、飼い主さんはどうしてたの?

>hiroさん
もうすぐだねー!妃鶴だっけ?
葵&チップの反応が楽しみ~。
賑やかな年末年始になりそうだね。
お散歩オッケーになったら近場で会いたいな~。
ラオウとも遊んでーe-266

Setsu | URL | 2005/12/05 (月) 06:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

