
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日はなんの日

2005/12/01 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

早いですねぇ~!
カレンダーも残すところ、あと1枚となってしまいました。
12月に入ると、何故か慌しい気分になるものですが、よぅく考えてみれば特に焦る必要はない私でした。
お酒も飲まない私達は、夫婦ともに忘年会のお誘いも極端に少ない(職場くらい)ため、平日も週末もいつもとなんら変わらないのです。
でも、あんまりヒマなのも何なので、人並みに「忙しい忙しい」「師走だからねー!」などと意味不明的につぶやいてみたりもしております。
さて、そんな12月の1日ですが今日は一体なんの日か、皆さんご存知ですか?
そうです!今日は




愛子さまの満4歳のお誕生日ですね?
さすが、聡明そうな顔立ちですよね。
















じゃなくってぇ・・・・
今日、12月1日は




























我が家の凛の満2歳のお誕生日でぇす!ぱふぱふぱふ~


rin.jpg
えっ?あたし?

使いまわしな写真のような気がしますが、気にしない気にしない。

今年は、ちままさんのケーキショップにケーキをお願いしてみました。
前回蘭丸の誕生日の時に大手のケーキショップさんにお願いしてみたら、冷凍だったため、当日には表面がひび割れて包丁を入れる度に崩れ落ち、最悪な事になってしまったので、今年はその辺特に慎重に冷蔵で当日お届けにして頂きました。(ちゃんと届くか、ちょっとドキドキ~
しかも、デザインはお任せにしてあるのでどんなケーキが届くか、私も知らないのです。
凛のイメージで作って下さるとの事なので、今からとっても楽しみです。
どんなケーキか、後ほどアップしますので皆さんも楽しみにして下さいね~。

この記事へのコメント

凛おめでと~!
2歳だね
うちのドラ、顔を見るたびに「おめでとう」って言ってるのにキョトンとしています
アッシュの時にはあれだけヤキモチやいたのに

これからも元気にマイペースに大きくなってね(うちはまだ大きくなってる?バリ買い替えようか考え中です)

ASH | URL | 2005/12/01 (木) 09:00

凛蔵!!!!!

【2歳の誕生日おめでと~~~v-315
よくぞここまで(/~;)(←嬉し涙の雨あられe-305:爆)
“野獣”にまみれながらも生き残ってくれたもんや!
名古屋のおばちゃんは嬉しいで~~~v-408
凛蔵~♪いつまでも元気で、姉弟仲良くするんやでv-290

追記:せっちん姉さん!!!v-405BBSの調子が悪いやんかe-368
寄りによって、この母が・・・
野獣ブログにv-391 本日!【ブログ・デビュー】してまいました~~~v-308

あずきのかあちゃん | URL | 2005/12/01 (木) 10:41 [編集]

愛子さま。おめでとー!!

今朝のめざましで、芋掘りしてたね。
愛子さま。。。w

じゃなくて、凛くん?ちゃん?
2歳の誕生日おめでとー!!

☆龍☆彡 | URL | 2005/12/01 (木) 10:58

お誕生日おめでとう

ワンコのおやつなんてお店があるんですね。

ケーキが届くの楽しみですね。
写真のアップも楽しみにしています。
どんなケーキだろう??

mister45 | URL | 2005/12/01 (木) 11:20

おめでとぉ~っ

凛ちゃん、お誕生日、おめでとぅ~っe-266
去年は、なんだか、病気がちで、大変だったけれど、今年一年、元気で過ごすんだヨ。

kazu | URL | 2005/12/01 (木) 11:42

おめー

凛、おめでとう^^
2歳といえばそろそろ落ち着いてくるころかなあ?
あんまり凛はヤンチャなイメージないんですが。

ケーキの写真も楽しみにしています♪

じゅりあ | URL | 2005/12/01 (木) 12:44 [編集]

凛ちゃん、おめでとう~
いいねぇお祝いしてもらって~
ガルなんか一度も祝ってもらったことなんかないよ~
私もないけど(爆)

パクパク | URL | 2005/12/01 (木) 13:09

凛ちゃんおめでと~v-207
2才になったんですねi-237
うちの紅も12月10日でもうすぐです。
でもsetsuさんちのようにケーキ、買ってあげた事ないなぁ~(^^;)

べにぽん | URL | 2005/12/01 (木) 14:59

凛ちゃんおめでとうございますv-308
ワンケーキって、Zは未だかつて口にした事がありません・・・。
是非、感想?を聞かせて下さい。
クリスマスケーキv-274頼もうか迷ってますの。

ヒロミ | URL | 2005/12/01 (木) 19:36

おめでとうございます♪
凛ちゃん、2歳ですか!
これからも元気に育って欲しいですね。
凛ちゃんは、ひろぽそさん&setsuさん家で暮らして、とても幸せだと思います。

ハッピードッグ | URL | 2005/12/01 (木) 21:17 [編集]

おめでとう~~!!凛!

凛ちゃん!おめでた~おめでと~!
でもでも私はいつもベリーで思うのですが2歳だと『まだ子供なんで~~』が通用しなくなるのが辛い、、、
ベリーもあと少しで2歳、、、、
頑張らなきゃ!!!!
お互い頑張りましょう~~

very very | URL | 2005/12/01 (木) 22:00 [編集]

お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

凜、良い笑顔だね!
setsuさんところにこれて幸せになったね。
これからも益々皆んなで、幸せでありますようにv-25

ada | URL | 2005/12/01 (木) 22:37 [編集]

ご無沙汰ですぅ♪

おぉ、凛嬢の誕生日でしたか!それはそれはおめでとうです!
ウチのガァちゃんももうすぐ1歳なんだョ!

ちなみに12月1日はじぃちゃんの命日で線香あげました(笑)

寝てるゾウさん | URL | 2005/12/02 (金) 07:23

お祝いのコメントありがとう♡

>ASHさん
ドラ~v-343
ドラもおめでとう~v-315
二人仲良く2歳になったね。
それにしてもまだ大きくなってるなんて・・・さすが男の子だね。
他の兄妹もみんな、健康で幸せな誕生日を迎えられたかなぁ~?

>かあちゃん
ひゃっほぅ~!
かあちゃんがブログデビューしたぁ!(笑)
でも、誰よりも絵文字を駆使してるんだけど?(爆)
一番のお祝いになったよね、凛。(^m^)ありがとう~v-363

>龍さん
ありがとー。愛子様になりかわり御礼申し上げるわ~ww
じゃなくって、凛は女の子なので「ちゃん」です。でも、ウチの子らは呼び捨てで構わなくってよ。おほほ

>45さん
そーよぉ、今や色んなお店がたっくさんあるのよ。って、飼ってなければ知らないよねぇ~。
45さんの知らない世界、たんとご覧下さいw

>kazuさん
ありがとぉ~。
ホント、健康が一番さねぇ。(しみじみ)
体重ももう少し太ったところでキープさせたいなぁ。

>じゅりあさん
お祝いメッセありがとう~e-266
凛はね、ヤンチャではないけど、落ち着きもないんだよ。(トホホ)
2歳になって少しは落ち着くんだろうか?

>パクパクさん
コメントありがとうi-179
今まで一度も?!
でも、きっとさり気にご飯がゴージャスだったりするんじゃない?(笑)

>べにぽんさん
ありがとうございます~。
紅ちゃんも10日がお誕生日なんだ~。もうすぐですね。
何かお祝いはするのかな?

>ヒロミさん
メッセージありがとうございます。
ケーキねぇ、大喜びなんですよ、いつでも、どんなのでも。
やっぱり『特別』ってわかるみたい。
クリスマスにはケーキが食べられるといいね、Zちゃん。v-410

>ハッピードッグさん
ありがとうございます。
そんなん言ってもらったらテレるじゃないですかぁ~v-402(笑)
ホント、健康第一ですからね~。
それだけが願いです。

>very veryさん
ありがとーe-78
でも、オメデタじゃないですからね~。(爆)
そーか、その言い訳が通用しなくなるのはイタイわね。(笑)
はい~、ますます精進して参ります~。(笑)

>adaさん
ありがと~~e-254
この写真、結構いい表情してるでしょ?
夏に撮った写真で後ろにきちゃない足が写ってるけど(爆)
ホント『みんなで』幸せにならなきゃね~。

>ゾウさん
アリガトウ~e-252
なぬっ、ゾウさんのじぃちゃんの命日と愛子様の誕生日と一緒なのね、凛は。(笑)
そっかぁ、ガァちゃんももうすぐ1歳かぁ!速いなぁ。
「生まれたと連絡がありました!」ってBBSにカキコしてくれたのがついこの間みたい・・・
盛大にお祝いしなきゃね~e-2

Setsu | URL | 2005/12/02 (金) 09:37 [編集]

凛ちゃん、おめでとう~♪

お誕生日おめでとうございます!
来年も元気なお誕生日が迎えられえますように♪

バートパパ | URL | 2005/12/02 (金) 10:46 [編集]

バートパパさん

お祝いメッセ、ありがとうございます。
凛も2歳になりました~。
今度こそバート君とも遊びたいねぇ~。

Setsu | URL | 2005/12/04 (日) 01:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

