スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なにがなんだか

2005/11/30 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

毎日見てるとなかなかピンと来ないんだけど、仔犬って大きくなるのが速いよね。
面白い事に、同じ家にいてほぼ同じ時間だけ接しているのに、大きくなったなぁ~!!と感じる瞬間が、ひろぽそと私では微妙にズレている。
ラオウを見ていて、しみじみと
「なんか急に大きくなった!ねっ、そう思わない?」と言うと
「せっちゃんは今日それを実感したんだぁ?俺はね、一昨日かな?アレッ急に大きくなってないか?!と思ったんだよねぇ。」とひろぽそ。
大きくなったと感じるポイントは人それぞれのようで。(^_^;)ゞ
だけど、






昨日は見事にそのポイントが完全合致。
私が「なんか急にデカくなってない?!」と驚けば
「ウン!!デカくなったよ!!」と興奮気味にひろぽそも頷く。

ドタバタ三匹で走り回っていると誰が誰なんだか状態。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
薄暗い部屋で見ようもんなら、80%以上の確率で間違える。
「ラオく~ん、今日はおっきして待っててくれたんだぁ~?」なんて話しかけると、よく見りゃ蘭丸だしー。(*´Д゚)あぁん?人が悪いね、おまいさん。
そーゆー時って奇妙にこっぱずかしいのよね。なんでだろう?

どんな事になっちゃってるか、現場を見てみる?
現場のひろぽそさ     ん!













はい、こちら現場です。ワタクシ、完全にダレきっておりますが何か?
dobez2.jpg

この塊が、目の前でハイスピードで上になったり下になったり、くんずほぐれつしていてみぃ!
絶対訳わかんないってー。(゚Д゚≡゚Д゚)?
しかも、ドーベルマンというよりはオットセイ2頭って感じだし。(≡д≡)

あ!いつもいつもこんな事している訳じゃないですよ?
普段はこんな












dobez.jpg
まったりまったり。
これはちょっと前の写真。
この時既に、お尻の大きさとかはほぼ同じくらい。
昨日見たら後ろから見た体高がほとんど同じになってました。(前足はまだちょっと短いみたい。)

そうそう、お耳もね、いー感じになって来てますよ。
raou38.jpg


前回、またまた膿んでしまったので、ジュクジュク対策で2~3日放置しておいたところ、いつの間にか自然に立つようになってた。あはっ。
でもね、緊張した時だけビシッとカッコいいんだけど、普段はカモメさん状態。
これが私は嫌だったりする。
普段からビシッとカッコよくあってほしいの。
特に男の子はね。d(゚-^*)
で、このままでいいって言い張るひろぽそと揉めている。
ひろぽその魂胆はわかっている。
めんどくさいだけなんだ。
悩むところだわー。

raou39.jpg
画像は、人間の悩みなんぞどこ吹く風の爆睡ラオウ。
遊び疲れて突然バタン!と瞬間的に爆睡。
寝る子は育つを地で行ってますなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

もうパピーって言っちゃだめ!

ラオウの耳短いって言ってたけど、ガルと同じくらいですね~
ガルも耳がもともと短かったみたいです。

っていうかデカっ!!

パクパク | URL | 2005/11/30 (水) 12:44

らおちんの

肉球e-266
可愛いぃ~~~っっe-266

kazu | URL | 2005/11/30 (水) 15:14

ラオウの

ねえねえ、ラオウの爪、細くって、そこだけパピしてません?
もしかして、歯も、生えかけだったりして・・

ぷーまま | URL | 2005/11/30 (水) 23:17 [編集]

>パクパクさん
ダメなの?!もうパピーって言っちゃ?(笑)
そう?ガルちゃん短めだったっけ?
全然そんな印象ないなぁー。

>kazuさん
きっとまめちゃんの肉球4本分集めてもラオウのよりちっちゃいんだろーなぁ。(爆)

>ぷーまま
あ!爪はノーチェックだったわ。
そーかも。まだ細っちいかも!
歯?歯ももちろん順番に抜けて大人の歯が生えて来るところ。こんなにデカいのに・・・(爆)

Setsu | URL | 2005/12/01 (木) 09:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

