スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょっとした浮気ゴコロ

2005/11/27 (日)  カテゴリー/Setsuバナシ

またかよ?!と思われる事を承知で正直に書きますと、ひろぽそがまたの付く所へ行きたい!と仰せなので、じゃあ私も~って事でまたまたお出掛けして来ちゃいました。☆(ゝω・`) てへ

今回のお出掛け先は




横浜なり~。
各方面へのお歳暮もまだ送っていなかったという大義名分が私にはあります。
ま、大義名分なんかなくっても誰も何も言わないんですけどね~。

今日は前日で勝ったらしいひろぽそから2万円お小遣いもらったので懐が暖かいです。(コレ絶対書けよ!と横から脅すんですぅ~・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 )
今日のお目当ては化粧品。
グロスか口紅が欲しいなぁ~と思って遠路はるばる行って来ました。
と、ここまで読んで「えっ?!化粧品?!」と思った方。
アナタはかなりのいぬ道楽ファンシャーですね?!((o(>▽<)o))
そう、私の勤め先は某零細化粧品会社。
ドラッグストアなどを中心に展開しているような小さな無名の会社です。
会社に義理立てしている訳ではありませんが・・・・基礎化粧品しか作っていません。
なのでメイクアップ用品をどこのメーカーの物を使おうが自由なのです。
ちなみに基礎化粧品は自社製品を半強制的に使っています。
(これはお客様に使用感を問われた時に、自分が実際に使っていないと答えられないから・・・)
普段はメイクアップ関連は化粧惑星などのお安いのか、ちゃんとしたところではソニアリキエルを愛用している私。
今日もソニアリキエルにまっしぐら!の筈だったのに、途中のYSLのブースにフラフラフラ~ッと吸い寄せられてしまいました。
そこで華やか系のグロスを選んで帰ろうとすると・・・
定年間近?!と思しき美容部員さんに呼び止められました。
「目の下が疲れてるわぁ~!一日中本読んでるとか、一日中刺繍してるとか?」
一日中刺繍ってどんな有閑マダムよ?!
有無を言わさず、目の周り専用の美容液を塗られてしまいました~。
「今、何を使ってらっしゃるの?」
キタ     (゚∀゚)     ッ!!!!!
色々売りつけようって魂胆だねっ?!
「ドラッグストア系の安いもの(=自社製品)です。」
「どんなヤツ?」
「ヒアルロン酸のシリーズですけど・・・」
「そ~~~ぉ!
ドラッグストアの使っているお客様でこんなにお肌が綺麗な方って初めてかもしれないわぁ。
大抵ね、潤い不足でカサカサなんですよ~。」

褒められちゃった(*^-゚*)v
で、結局いつものソニアリキエルには寄らなかった。
だって目と鼻の先なんだもの~。

家に帰ったら蘭丸と凛が目の匂いばっかり嗅ぐの。
ナニ?!と思ったら目元専用美容液の匂いが気になるみたい。
何度もやって来ては嗅いでいたけど、気に入ったのかしらね?(^m^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うんうん!

写真のSetsuさん見ても、お肌きれいそうだもん♪いいなあ。羨ましい・・・
でも、アットコスメとか良く見てますけど、Setsuさんとこの商品評判良いですよ
(*^o^*)ヤフオクでも売れてるし~。
もしかして、隠れた名品??
それをSetsuさんのお肌が証明してますねっ♪
で、結局目元専用美容液は購入したの?

どらママ | URL | 2005/11/28 (月) 22:34 [編集]

どらママさん

アットコスメは知ってたけど、ヤフオクは知らなかった~。そぉなんだぁ?
で~、目元用の美容液はお買い上げしました~。(爆)
ウチでは出していないタイプなのでヨシっちゅうことにしちゃった。てへっ(爆)

Setsu | URL | 2005/11/29 (火) 06:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

