スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの休日

2005/11/22 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

先日の日曜日、たまには昼間散歩に連れて行ってあげよう!とひろぽそが言い出したので、




どうせならいつもとは違ったコースにしてみない?とささやかな提案をしてみた。
私の考えたプランは、広ーい農道を通って川沿いに歩いて行くとある、川沿いの小さな休憩スペースが目的地だ。
木のベンチがいくつも置いてあり、斜面を下って行くとそのまま川にも入れる作りになっている。
こないだトイの散歩中に見つけたくつろぎの空間なのだ。
(*カメラ忘れたので画像はありませぬ~。残念!)

で、3匹とふたりで出掛けてみた。
刈り入れの終わった田んぼの中にある広い農道は、文字通り人っ子一人おらず、貸切みたいで気持ちがいい。
川沿いの道もたまに自転車で行き交う人がいるくらい。
すぐに到着。
早速川べりに降りてみる。
お調子者の蘭丸は11月中旬の秋晴れの空の下、元気に川にダイブ。Σ(´Д`lll)エエ!!
川の流れの中で伏せの格好をしてお腹を冷水に浸けてみたり、どこかおかしいんじゃなかろうか?と思わせるはしゃぎっぷり。
すぐになんでもマネをするラオウもバシャバシャ水の中に入り
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
∑( ´゚д゚`) はっ!!
つ、冷たいじゃん、蘭丸ねーさん((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚)) ガタガタガタガタ
思わず固まっておられました~。
そこでひとしきり遊び、ベンチに座って小休止。
果物でも剥いて持ってくればよかったよ~。

距離にしたら短いけど、いつもとちょっと違うテイストのお散歩、楽しんでくれていたようです。

さぁ~て、ワンコが満足したら今度は人間の番よ。
ちょっとやそっとの事じゃ満足しなくってよ、アタクシ。d(゚-^*)
って事でひろぽそを引き連れて行って来ました。
行き先は



























言わずと知れたKA・RA・O・KE~
イェーイ

先日TVで見た『お笑い芸人・歌がうまい選手権』を見てから、カラオケ行きたかったのよぅ~。
二人で4時間半はあっと言う間だったわ。
でも、どーなのよ?
歌う曲を決めるのに『お笑い芸人・歌がうまい選手権』で誰かが歌ってた曲が一番のポイントってゆーのは?!そこ基準かよ?!
この日のひろぽその目標は『打倒・次長課長』だし。

でも、ま、燃え尽きました、アタシ。
これで当分オケ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

何を歌ったのかわからないですが
是非Setsuさんの生歌を聞きたいです♪

mister45 | URL | 2005/11/22 (火) 16:02

ペナルティー、まじで上手でしたよね~v-10
思いっきり聞き入ってましたともv-238

蘭丸ねえさん 短毛だから ブルブル!ですぐ乾くでしょ~、
いいなぁ~。

蘭丸ママ | URL | 2005/11/22 (火) 19:29 [編集]

>45さん
私が歌うのは昔の曲ばかりなのよン。昔の曲は単純でよかった!今のは難しすぎて・・・

>蘭丸ママ
えっ、ワッキーファン?!(爆)
逆立ちで歌った方が声がよく出てたよね。(マジで!爆)
私はロバートが負けて残念でしたわ~。

そっか、蘭丸君はドライヤー大変そうだもんねー。長毛種ならではの悩みよね。って、他人事みたいに言ってるけどトイもだよ!!(爆)

Setsu | URL | 2005/11/23 (水) 08:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。