スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご立腹な土曜日 

2005/11/19 (土)  カテゴリー/ひろぽそバナシ

今日は今年最後のフィラリアの薬をもらいにラオウと病院へ。
これがまた、大変なんだ。
こんな風に




せぇ~の!!
raou31.jpg
よっこらしょっと。フンガ~!!
(写真撮ってないで手伝えって?)

raou32.jpg
過保護と笑うなかれ。
ひろぽそは超慎重派、高いところから飛び降りたりすると関節に負担が!とか心配しているワケ。ま、それ以前に自分じゃ降りないんだけどね。┐('~`;)┌

raou33.jpg
神妙な面持ち。でも、診察は終わってたりする。
今回の体重測定、私の予想が的中しました。
私の予想では24㎏だったのですが、実際は23.94㎏でした~。
体重の伸びが緩やかになって来ちゃったな~と不満げなひろぽそ。
いやいやいやいや!充分大きくなってますからぁ~!
ご心配頂いていた耳立ても、右耳が内側にビミョーに傾いているのを修正する程度のところまで来ました。
あと1回、セットすれば恐らく大丈夫でしょう。

さてさて。
これでオワリだと思ったら甘~い!!
本題はこれからですよ~、皆さん!いかなる時でも油断しちゃあいけないぜ。
でも長~くなりそうなので続く。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

