スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


少しは成長してるかな?

2005/11/12 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

せっかくの土曜日だって言うのに、ついつい欲望のままに




二度寝をしてしまった私達夫婦。
起きたらなんと11時半だよ
貴重な休日の、もう半日が終わってしまった・・・・

今日は絶対にやらねばならない、重大な用事もあるのだ。
それは車検に出していた『いぬ道楽号』を引き取りに行くこと。
のそのそと起き出して、途中ブランチを摂りながら整備工場に向かう。
車を受け取り、家に帰り着いたらもう3時
他には特にやらねばならない用事もなかったので、トイと一緒にいつものカフェへ。
そこで懐かしい顔ぶれと再会。
トイのカフェ修行を始めた当時、いつもこのカフェで会っていたMダックスのカイト君とマーブルちゃん。
今ではジャスミンちゃんという妹も出来て、更にパワーアップ
そんな中、カイト君達のママに「トイ君、随分ワンコ大丈夫になったじゃない?すごい、すごい」と嬉しい事を言って頂けました~。
そーかなぁ~?
ちょっとは成長したかなぁ?


toyfuku2.jpg

<画像> マーブルちゃんがこんなに近くで騒いでいても、逃げ出したりガウッたりしないでいられたよ。

トイも覚えてるのかな?カイト君とマーブルちゃんの事。
toyfuku.jpg






<今日のオマケ>

toyfuku3.jpg

カフェの看板猫・ジジ。
カウンター席に飾ってあった観葉植物の根元がお気に入り。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

