
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初めてのおでかけ

2005/11/13 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

凛のヒートも終わり、車も車検から帰って来たし、お天気もいい感じに晴れたから行ってみようか?




着いた場所はいつものドッグラン。
ラオウ、人生初のドッグランであります。
ってゆーか、実は車に乗ってのおでかけで行き先が病院以外の場所も初めてなら、ねーちゃんズと車に乗るのも初めての初めて尽くし。
さぁ、ラオウの反応は?!



終始、とっても元気いっぱいご機嫌さんで走り回ってて、もうこうなると飼い主として言葉は必要ありません。誰がなんと言おうと手抜きじゃないもん!
写真で様子をご覧下さい。


raodgrn3.jpg


raodgrn9.jpg


raodgrn1.jpg


raodgrn.jpg


raodgrn2.jpg


raodgrn4.jpg


raodgrn5.jpg


身も心も疲れ果て、3匹とも死んだように眠っております。
よっぽど楽しかったんだろうなぁ~。

<本日のオマケ>






















raodgrn8.jpg

今日も今日とて怒られとります。
やっとゲットしたボールに他の子からちょっかい出されてガウッたところを御用
お縄になりましたとさ。
それにしてもひろぽその頂上、かなりヤバくね?

この記事へのコメント

たのすぃそう

今度蘭子も混ぜてくださーい!

しかし、ラオウ本当にええ身体してますねぇー

じゅりあ | URL | 2005/11/14 (月) 08:57 [編集]

うわ~♪

すごく楽しそう♪写真みてつたわってきます♪うちのこたちと一緒にあそばせたい♪って・・・セーらとだけか 爆 あと2匹ちびだしとんでっちゃう 笑

あい | URL | 2005/11/14 (月) 10:06

やっぱ、すごいわぁ

圧巻ですねぇ。すんごいっす。ドベには畏敬の念を感じます。2年位前下依知近く相模川沿いでドベに遭遇。私固まってしまいました(*_*)相手もエアを確認しUターンしましたけど・・・
ダンナ様強い!ウチのガウコもしつけてもらいたい!(^∧^)
長ったらしいHNは今度から卒業して、多分ラピ母あたりでおじゃまします。これからも、ネットストーキング(?)していきますので(^^)/

3gを信じたアホな写真持ち帰り女 | URL | 2005/11/14 (月) 14:35 [編集]

社会性バツチリで羨ましいったら

子犬の時から姉ちゃんたちにもまれている分、ラオウちんは犬付き合いがうまそうですねぇ~。うまいこと遊んでいるじゃあありませんか。羨ましい…。それにしても、1頭子犬が混じっていると言っても、ぱっと見では分からないラオウちん、大物~っ。

小太郎の母 | URL | 2005/11/14 (月) 18:40

お尻がちょっとパピかな

ラオウのお尻が、女らしい蘭丸のムンムンブチッお知りに比べると、ちょっとパピかな。
この大きさで、乳歯が抜け出したって?
もしかして、今、口をのぞくと、禿山の木みたいな歯が生えてるの?

ぷーまま | URL | 2005/11/15 (火) 00:27 [編集]

やっぱりでかい!!

とてもパピーには見えませんが・・・なんか体型もおとなびているような・・・
確かにうちの坊ちゃんでかいらしい!
あずきのとうちゃん&かあちゃんに言われた!
あずき家に会うまでファッツがでかいなんて思いもしなかったもので(笑)
でも~4ヶ月で21キロはありませんでしたから~

それにしても、楽しそうに走ってますね~

ラオウの耳どうですか?
なんか立っているように見えるのですが・・・

ファッツママ | URL | 2005/11/15 (火) 15:35

>じゅりあさん
そーだよね。じゅりあさんちって何気に近いんだもんね。
ひろぽそが免許取ったらどこでも行けるけど、それまでは清川のラン限定なので、しばしお待ちを~!(笑)

>あいさん
あいさんちはランに行く時どうしてるの?ちびっ子達とセーラちゃんは一緒?別々?

>3gを信じたアホな写真持ち帰り女さん
HN、更になげーっi-199(爆)
下依知って行ったらひろぽその職場の近くだわ~。知り合いのドベの可能性高し。ブラタンの♂では?
ラピラ君(ちゃん?)ガウコなの?とてもそーは見えなかったけどなぁ~?

>母さん
社会性があるっつーか、恐いもの知らずっつーか・・・(苦笑)
犬大好きなんで、他の子んとこに飛んで行っちゃガウられてビビッてすっ飛んで帰って来てたよ~。(笑)

>ぷーまま
蘭丸のお尻が女らしいムンムンブチッだって?!(激爆)
動画じゃないのが残念だけど、走り方が一番パピらしいかも。
遊びに誘う時とかも反復横跳びみたいにしてるんだよ~。
そうそ、ボチボチ抜けてる歯が多くなって来たみたい。まだ穴だけで新しい歯は生えてなかったよ。

>ファッツママさん
でしょー?!お宅の坊ちゃん、写真見ただけでも「デカッ」ってわかったもの~。
4ヶ月で21キロなかった?って事はファッツよりデカくなるってか?恐ろしや~e-236
ラオウの耳、片方は立ったんですが、もう片方が折れ癖ついちゃって、すぐめくれあがっちゃうんですよ~。先は長そうです・・・

Setsu | URL | 2005/11/15 (火) 18:54 [編集]

楽しそう~♪

う~んデカわんこ好きのえりっぺにとっては壮観っす♪我が家はレイレイがいなくなってしまった上に仙犬でちはそんなにボールに興味もなく、よってボール争奪戦もなくなり淋しいですだ~~~!なのであいちんはひとり散歩ばかり・・・ってなわけでもう一頭。。。うふふ。。。って、ママに殺されるか。(TωT)

えりっぺ | URL | 2005/11/16 (水) 01:22 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/16 (水) 14:36

>えりっぺ
そうか~、小さい子達じゃちょっと恐いしね~。
じゃあ、今度ぜひ一緒に♪
でも、もう一頭大型犬をっていうのもい~かもよ~。

>匿名様
メッセージ送りま~す。

Setsu | URL | 2005/11/17 (木) 07:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

