
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


季節はずれのホラー

2005/11/01 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

*  *

恐いのがダメな方は続きを見ないで下さい。
責任は負いかねます。






まずはこの画像をご覧下さい。


kaiki2.jpg

kaiki3.jpg

kaiki4.jpg

kaiki5.jpg

kaiki6.jpg


これが何か?どうって事ない写真じゃん?と思ったそこのアナタ!

実はこの写真には驚愕の真実が隠されているのです。
と言っても霊が写り込んでいるとか、そーゆー事ではありません。

この一連の写真、実は


































誰も撮っていないのです。
アングルだってシチュエーションや凛の表情などだって、特筆すべきものはなく、なんでこんな写真撮ったの?と言いたくなるような写真ですよね。画像も粗いし・・・
いくら私がカメラの腕が下手だって、こんな写真を、しかも連続で撮るわけがありません。

それに、本当に不思議なのはこれから・・・・・























これらの写真、カメラには残っていないのです。
なのに、新しく撮った写真をパソコンに取り込もうとすると必ずこれらの写真も一緒に取り込まれているのです。毎回、毎回、必ずですよ?
取り込んだ写真をチェックしていて「あれ?こんな写真あったかな?」と思い、カメラを再確認してみても該当する写真はありません。
一度全消去してから新しく写真を撮り、それをパソコンに取り込むと必ず現れるこれらの写真・・・・









いったい、なんなんですかぁー?!Σ(´Д`lll)エエ!!

この記事へのコメント

秘密のボタン

もしかして、そのカメラ、秘密のボタンがついてませんか?
知らずに押してしまって取れてしまった・・なんてことはないか。
PCからファイルを消し去ってもダメですか?
うーん気になっちゃって、寝られないかも。

ぷーまま | URL | 2005/11/01 (火) 15:39 [編集]

こわ!

べつのPCでやってみて!早く!
それでも出てきたら凛を除霊してもらって!早く!

貴公子 | URL | 2005/11/01 (火) 16:19 [編集]

いーやー!

怖い話全くだめなのに、
気になって気になってドキドキしながら
気持ち薄目で見てたら…こわっ!
んもー、早く原因究明して安心させてー。
是が非でもセルフタイマーで凛ちゃんが撮った事にして!

カメラぶら下げてたら、たまたまシャッター押しちゃってて、
さらにたまたまロックかかってるとかじゃない?ない?

aji | URL | 2005/11/01 (火) 16:49 [編集]

動画で撮ってるって事ないですかね?
うちのカメラも動画で撮ると
動画の最初の画像が
映像として取り込まれてたりします
画像が粗いのでもしかしてと
思いました

刹那 | URL | 2005/11/01 (火) 17:45 [編集]

小人さんヨ

きっと、小人さんがいるのヨ。
昔は、お掃除してくれたり、逆に部屋を汚したりしたけれど、最近は、家電製品に興味を持ったのヨ。
今に、素晴らしいスクープ写真を撮ってくれると思うわん。

ところで、setsuさん、ちゃんと休んでないとダメですから、PCは、程ほどにネ。

ウチも、今日、頭が痛くて、寝ていたら、まめたろが、カマエ~、アソベ~、と人の髪を毟ったり、顔をバシバシ叩いたり...むかむかv-359
やまとは、調子が悪い人に寄り添って寝てくれるのになぁ...i-80
嫌々、散歩に行ったですv-26

kazu | URL | 2005/11/01 (火) 17:51

凛ちゃん

写りたくてしょうがないんですよ~
ビバ!念写!

パクパク | URL | 2005/11/01 (火) 18:07

ぞぞぞ~~!

いや~~~!
こわ~~~い
もう寝ようと思ったとこなのに
や~~め~~て~~~(横山弁護士風に)

very very | URL | 2005/11/01 (火) 23:16 [編集]

こわ~~~~~ッv-39
なんでだぁ~??????
着信アリならぬ、画像アリ??!!

kyomi | URL | 2005/11/01 (火) 23:59 [編集]

同じ写真が残ってるのかな?
メディアの中で別フォルダが何かの原因で出来てるのかもしれないですね。
PCからメディアにコピーしたとかないですか?
消去でなくフォーマットしなおしてみたら消えると思います。

mister45 | URL | 2005/11/02 (水) 12:02

動画っぽいねえ。。

全消去で動画も消してます?
みなさんがいうように、一回フォーマットしてみたらどうでしょう?

☆龍☆彡 | URL | 2005/11/02 (水) 12:19

いやぁ~~~~~ (>_<)

もう!こわいじゃないですか!
そしてたぶん動画と思われるこの画像を再生すると 凛ちゃんのそのうしろには・・・・・

きゃぁ~~~~~~(想像して失神中)

setsuさん 風邪はどうですか?
お大事にして下さいね。
大丈夫大丈夫、ここぞとばかりに
お義母さまに家事全般、して頂いてみましょうかv-254

蘭丸ママ | URL | 2005/11/02 (水) 12:29 [編集]

よく分からない現象ですが、ガタガタ(震)なんか恐いよぉ。
蘭丸かラオウが撮ってる・・・・・とか。あ!きっとトイだよ・・・・。しかし不思議な事もあるものですね。

qoo/mutsu | URL | 2005/11/02 (水) 12:58

>ぷーまま
真っ先に疑いましたよ~、秘密のボタン。でも付いてないの。
ファイルを消してもダメ。
ホントにホントに不思議なの。

>たかのっち
さぁてはぁ~、恐いの苦手と見た!(爆)
ちなみに別のPCでやってみてもダメなのよん。あとは凛の除霊?v-394

>ajiさん
ajiさんが恐いの苦手とは意外なり~。(笑)
う~ん、そうだといいんだけどねぇ。

>刹那さん
やっぱり動画っぽいですよね~。
でも、カメラのせいかPCのせいかはわかりませんが、動画の中の1シーンを写真のように取り出す事は出来ないので、違うと思われ・・・
ホントに謎です。

>kazuさん
そっかぁ~!小人さんかぁ。
それで納得!(笑)
でも、ホントそうとでも思いたいよ。
kazuさんも具合悪いのね。大丈夫?私はほとんどよくなったよ。ひろぽそにバトンタッチしたから。(爆)

>パクパクさん
念写かぁ。それは思い至らず。
そうかもね。最近ラオウばっかり撮ってるからやきもちやいたのかも?!

>very veryさん
横山弁護士!!なつかしすぎ!(爆)

>kyomiさん
そう、まさに画像アリなのですよ。
何故に毎回毎回・・・

>45さん
PCからメディアにコピーした事はなかとです。
フォーマットしてもかわりません。

>龍さん
それがこのカメラ(SDカードも)にしてから動画は撮った事がないのですよ。
フォーマットしてもかわりません。

>蘭丸ママ
やめて~~~!
その後ろには・・・なんて考えた事なかったけど、言われてみて想像したらめっちゃ恐い!私の方がゾゾゾ~よ。(笑)
お蔭様で私はよくなったよ~。
お義母さんが家事なんかしてくれるもんですか!(爆)

>qoo/mutsuさん
そか、蘭丸が撮ってるのかもね。いつもカメラに興味津々だったから。(爆)
ホント、謎を解明したいです。

Setsu | URL | 2005/11/03 (木) 02:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

