
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新しいコマンド

2005/10/31 (月)  カテゴリー/Setsuバナシ

ワタクシ、折からの寒さにまた風邪をひいてしまいました。

ひろぽそから「伏せ」「寝ろ」というコマンドが発せられたので、ココは大人しく従っておこうと思います。

それでは皆様、おやすみなさいませ。


おーーーっと!
せっかく来て下さったのに手ぶらでお帰しする訳には参りません。
ちょっとこれを見ていっておくんなさいまし。




raou22.jpg
ラオウ君、耳が立ったらこんな感じになると思われます。(早く立ってくれ~)

この記事へのコメント

あはっ

ほんま短いな~。
でもこーゆーのも可愛いねぇ。
早く立つようにお祈りしておきます☆ノノノ

ゆーきち | URL | 2005/11/01 (火) 01:22

風邪ですか。。。

最近、朝晩は寒いもんね。
厚木は寒そうw

お大事にぃ。。。

☆龍☆彡 | URL | 2005/11/01 (火) 08:49

>ゆーきちさん
慰めはいいわv-390 (苦笑)
蘭丸の時は何も考えず切ってもらっちゃったんで、今回は!と意気込んで「出来るだけ長くして下さい!」と言ったんだけど・・・元が短いんじゃねぇ~v-389

>龍さん
厚木、めちゃ寒いっす。
いや、例年並みとか言うんだけど、茅ヶ崎のように温暖なところにいた身にはこたえます。ハイ。

Setsu | URL | 2005/11/01 (火) 09:39 [編集]

日に日に・・・

ラオウ君グングン大人顔になっていくなぁ~大型犬の成長って早すぎますよね~。
Setsuさん、お風邪こじらせないようにね「ステイ!(笑)」。

gimmick | URL | 2005/11/01 (火) 11:41 [編集]

かわみみ

ラオウくん、可愛い耳~略してかわみみ。えーと、なんだあれは…ニョッキ?丸いもちもちしたパスタ、みたい。
 あ、私も風邪にやられつつあります。ぞぞ気がして7度1分だって…ううー、ケンネルコフぢゃ。誰か私にも「伏せ」のコマンドを。

小太郎の母 | URL | 2005/11/01 (火) 13:31

この前ひいた風邪は長引いたので
setsuさんもここはしっかり静養して直してくださいね。

お大事に!!

mister45 | URL | 2005/11/02 (水) 11:59

今日はどうですか?

風邪どうですか?

ドベ今日発送しますw

☆龍☆彡 | URL | 2005/11/02 (水) 12:16

>gimmickさん
ははっ、ステイですか~!
ちゃぁんとステイしてましたよ~。
おかげでよくなりました。
ラオウ、大人顔になりました?
多分それは上を向いているからかと・・・(爆)

>母さん
ニョッキね。なるほど!(笑)
母さんも具合悪いの?
ひどくなる前に「伏せ!」だよ~。

>45さん
ありがとー。
今日の午後くらいから大分よくなったんだ。
でも、油断してこじらせないようにするね。

>龍さん
ありがとう♪
明日くらいには届くかな?
楽しみにしてます。

Setsu | URL | 2005/11/02 (水) 21:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

