スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いざ出陣

2005/10/27 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

皆々様方、此度もいよいよ始まりましたぞよ。
心されぃ!!



























raou18.jpg
ラオウ殿の耳立て作業でござ候。



raou20.jpg
ラオウ殿、早くも嫌がっておるのじゃ。
あぁ~、そのようにするでない!取れ申す~。











しかしながら、最終的には












raou19.jpg
ひろぽその氏のおケツでくつろいでござる。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

あっという間に・・

あっという間に、ラオウ、すごく大きくなっちゃってない?
すごいよ、すごいよ。どこまで大きくなるんだ?
私が丹沢で知り合った秦野のブリーダーさんちのは、男の子だと、50キロだそうです・・(尾形さんて言うんだ、知ってる?)。さて、ラオウは、何キロに・・?

ぷーまま | URL | 2005/10/28 (金) 08:37 [編集]

ラオチンの顔がっ、

大人顔になっているぅぅぅっ!!!。
嫌ヨ!、あの惚けた田舎のじいさんの様な雰囲気がなくなってしまったわぁぁぁっ!!!。
...目が吊っているだけよネ?ネ?。
そうだと言ってくりょおぉぉっ!!!v-393

kazu | URL | 2005/10/28 (金) 09:31

ああそっか

ラ王がドベだから、ドベQ(こう呼ぶことに今したw)が欲しいのかw
(って今気づいたのかww)

☆龍☆彡 | URL | 2005/10/28 (金) 12:27

頑張って~~!

いよいよ!ですね~!
これからが正念場ですよ~
頑張ってください!
まだ第一段階ですね~
テーピングの糊がなかなか取れなくて苦労するんですよね
エーテルが一番耳掃除や糊をはがすのにいいのだけれど手に入りにくいです

幸い季節はこれから寒いから傷口や耳の中が膿む危険性は少なそうですね
うちのは真夏だったから臭いのなんのって大変でしたよ~

やっぱり大きくなってくるとお顔が
ヨーロピアンぽい?感じしますね??

very very | URL | 2005/10/28 (金) 23:37 [編集]

>ぷーまま
毎日接しているとそんなに感じないんだけどね。v-389
でも、体重だけは重くなったなぁってすぐわかる。抱っこした時にヨタヨタしちゃうもん!(爆)
秦野のブリーダーさんね。面識はもちろんないけど、ネットで見たところかな?男の子は50キロかぁ~!!
こりゃあますます、きっちり躾けないとね!

>kazuさん
安心して!
これは耳立てしてるから、ビミョーに顔が上に引っ張られて大人顔に見えるだけなのよん。(笑)
耳立てセットをはずせば、ほぅら元通り!(爆)

>龍さん
そうだよ。ちなみに蘭丸もドベだよ。
しかもラ王じゃないよ、ラオウだよw

>very veryさん
エーテルっていいんだぁ。いい事聞いたぞ。でも、手に入りにくいの?
普通に薬局で売ってないの???
まぁ、多分私の職場にゴロゴロしてると思うけど。(爆)
ウンウン、季節的にはグッドだったわ~。
顔、ヨーロピアンっぽい?なんちゃってヨーロピアンでイケるかしら?(笑)

Setsu | URL | 2005/10/29 (土) 22:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

