スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ホントだったら嬉しいのに

2005/10/26 (水)  カテゴリー/Setsuバナシ

HPをお持ちの皆様。
これやってみて下さい。



私もやってみました。気になる結果は



Setsuさんのサイトはメガヒット サイトです!


● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。


だってさ。
なんかちょっと空しいわ・・・・・(-。-)y-゜゜゜


ちなみにこのブログの方はまぐれ当たり サイト。
● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。

う~ん、こっちはビミョーにリアル。
ええ、ええ、そうでしょうとも。どうせそうですよーだ。(-_-;)

当たりついでにまぐれ当たりでもいーからしてほしいもんだす。
コンテンツもヘボいし、小学生並みの文章力ですが、皆様これからもよろしくお願い申し上げます。 <(_ _)>
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うちもさっ!

しろいぬテリア・ウエスティの蘭丸日記は
まぐれ当たり サイトでございました!
 
コンテンツもぶっちゃけヘボい
文章力も小学生なみ

・・・v-11とってもリアルに思い当たるお言葉の数々・・・
返す言葉もございません。

この占い、今日のネタに使わせてね~。

蘭丸ママ | URL | 2005/10/27 (木) 14:10 [編集]

色物だって、、、

あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。
(当たってるかも、、、、)

very very | URL | 2005/10/27 (木) 21:40 [編集]

犬道は『まぐれ当たりサイト』・・・。らしいです(ショボ~ン)

gimmick | URL | 2005/10/27 (木) 21:58 [編集]

setsuさ~ん、この前は夜遅くにお引止めしちゃってごめんなさいね。
ラオウかわいかったよ~~~♪
今度はぜひ明るいところで遊ばせてください!!

早速上のやつやったよ!!
みきさんのサイトはマニアックサイトです・・・、だって。

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

・・・だそうです・・・。
マニアックじゃぁないよ~v-12

みき | URL | 2005/10/28 (金) 00:36 [編集]

>蘭丸ママ
あはっ、蘭丸日記もまぐれ当たりだったんだ~?
日頃そうじゃないかな~って自分で思っていてもズバリ言われるとドキッとするよね。
あとでトラバさせてもらっちゃおう♪

>very veryさん
イロモノ~?そんなのあるんだー(爆)
あっ、一箇所だけ当たってるかもよ?
『視線が独特』って・・・独特すぎるってほどでもないけど、新鮮に感じることも多いわ~。

>gimmickさん
あ、ここにもお仲間がv-238
SHOPを始めればまた違うかも?(さり気にプレッシャー:笑)

>みきさん
いやいや、こちらこそマヌケ面でポカーンと口開けて立っててごめんなさい。
車変えたの忘れてて、「だ、だ、だれ?!」状態でしたの。(爆)
今度はドッグラン?カフェ?
一緒に遊んでね~。でも、かなり激しく&しつこいよ?

マニアックぅ~?!そんなのもあるんだぁ~(≧m≦)
『一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
』だって!!(激爆)ツボにハマっちゃったわ~。
いやいや、みきさんのブログには全然当てはまらないけどね。

Setsu | URL | 2005/10/28 (金) 09:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

