
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大人になっても

2005/10/25 (火)  カテゴリー/Setsuバナシ

珍しく、欲しくて欲しくてネットで予約までして、発売日を待ち侘びていたものがある。
10月24日が発売日。
そして今日、25日に予約していた品物が届いた。
宅配のおじさんに「待ってたのよ~」と飛びつきそうな勢いで受け取る。
さぁ、早速開けてみよう!






じゃかじゃーん

q.jpg
届いたのはコレ。

え?よく見えないって?
しょーがないなぁ。そんなワガママなあなたのために

ほれ
q2.jpg
チョコQ

これこれ。これが欲しかったのよぅ~

中味はこんな
q4.jpg
怒涛の10個入り~。


ちなみに今回の狙いはコレ
q3.jpg
ドーベルマン

絶対当てるわよーーー!!待ってろよ、ドーベルマン凸(`_')!!!




大型犬ズとまったりしていたひろぽそを呼び出し、手伝わせる。
さぁ、期待の1個目は?
q5.jpg
ドキドキドキドキドキドキ




















q6.jpg
あ、違った・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で、でも、ほら、10個もあるんだからさっ、気を取り直して行ってみよう!



















10個全部開けました。







残ったものは


q7.jpg
チョコ



q8.jpg
カプセル



q9.jpg
包み紙



q10.jpg
空き箱



そして、もちろんフィギュア






























q11.jpg





















って、ドーベルマンはどこ(゚Д゚≡゚Д゚)?

私のドーベルマン、知りませんかぁ?










q12.jpg
2種類も入ってる筈なのに・・・・


大人買いしてもつくづく運の悪い女・・・・・_| ̄|○



どーすんのよ、このチョコの山q7.jpg

この記事へのコメント

出たか~

チョコQでたの?ほちーっ、フレンチブルドッグ。早速買ってこようって。setsuさんの教訓を生かして、色んなとこでバラバラに買うようにするわ。
 チョコの皮、どーするのさ。

小太郎の母 | URL | 2005/10/26 (水) 09:41

ウチは、マックのミニピンのぬいぐるみマスコットが欲しくて、何回か買ったけれど、結局ゲット出来ず...、プラスチック部分があるので、やままめにあげる訳にいかず(食べたら危険v-12)、コリゴリなのサ(爆v-26)。

大人買いって、100個位買わないと目的物に到達しないんぢゃない...?v-292

kazu | URL | 2005/10/26 (水) 10:44

Setsuさんも気づいてたのね~
チョコQ・・・
うちも買ったけど、カメレオンと猫とかえるしか出なかった・・・
ドベが出るまで頑張らないと~

パクパク | URL | 2005/10/26 (水) 11:20

今年もでましたか!

setsuさん、このネタいただき!
弟に教えてあげようっと、
食べないチョコを溶かして固めて、巨大チョコを作ったよ~
やっぱ日記ブログに変更しようかなぁ、そしたらトラックバック出来るのに。
インギーもあるのかな、無理だろうなv-16

ada | URL | 2005/10/26 (水) 11:51 [編集]

不運ですなw

大人買いでフルコンプできるのもあるけど、チョコQは違うんだよねえ。。
先に聞いてくれれば、大人買いは逆に損って教えてあげたのにwww

☆龍☆彡 | URL | 2005/10/26 (水) 12:51

setsuさん、私も買いました。
しかも20個・・・・
結果はブログにアップしていますv-14
チョコ食べ過ぎて鼻血が出そうです。

メルシー | URL | 2005/10/26 (水) 13:09 [編集]

盲導犬ほちーっ

 メルシーさん、ずるい!「チャーリーとチョコレート工場」のお金持ちみたいな手を使ったな!チョコ送りつけてやるぅ。
 注 うちの白い巨塔、アップしました。でもみんなお仲間で安心したぁ(とカミングアウトしました)

小太郎の母 | URL | 2005/10/26 (水) 16:40

う・・・えりっぺもオトナ買いしようと思ってたのだけど・・・こんな事もあるんですね~!?っていうかその後のチョコを平らげた後の体重がぁあああ~~~~!(T_T)

えりっぺ | URL | 2005/10/26 (水) 19:00 [編集]

何処で

売っているのでしょうか?

mister45 | URL | 2005/10/26 (水) 19:47

くっそ~~!

仕事中にメルシーさんのブログを読んで知りました!(setsuさんのは私の携帯で見れないのです)
くっそ~~!出遅れた!
明日一気に大人買いだぞ!!

very very | URL | 2005/10/26 (水) 23:18 [編集]

ゲットしたよ。

ブラウンのほうね。
ブログにアップしましたww

☆龍☆彡 | URL | 2005/10/27 (木) 08:39

>かあさん
フレブルならあげるってばv-25
しかし、かあさん夫妻がそんなに食玩好きとは知らなんだ。
チョコ、どうすべえ?

>kazuさん
マックのって、選べなかったんだっけ?ザ・ドッグのじゃないのかなぁ?
100個も買わなくても大丈夫なんじゃない?

>パクパクさん
チキショー!!チョコタン、ゲットしてたわね~?!キー、くやしい!(笑)

>adaさん
ada家も食玩好きなんだ~?
結構多いのね、はまってる人。(笑)
インギーはなかったみたい。
巨大チョコ・・・一体何個買ったんだ???(爆)
10個じゃ溶かしても巨大なのは出来そうにないし、相当買い込んだと見た!当たり?

>えりっぺ
私もこのチョコどうしよう???
えりっぺ、お得意のクッキーに溶かしたチョコ混ぜて、マーブル模様のクッキー作って~v-238

>45さん
コンビニとかスーパーとかでフツーに売ってるよ。

>very veryさん
携帯から見れないんだ?
共有テンプレ使ってるからかな?
いいよ、買わないで。買うのやめな。
(人がゲットすると悔しい、負けず嫌いな性格 爆)

>龍さん
携帯にメールしたよ~。
住所教えた方がいいよね?
普通郵便でお願いしまーすv-238

Setsu | URL | 2005/10/27 (木) 10:35 [編集]

迷探偵very very

すいません ブラタンゲットだぜ(ポケモン風に)

very very | URL | 2005/10/27 (木) 23:12 [編集]

very veryさん

悔しいからトラバ飛ばしちゃったよ!
なんでウチだけ?!キーッv-412

Setsu | URL | 2005/10/30 (日) 10:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコQ
setsuさんのブログを見てみたら、なんとチョコQが発売されているではございませんか早速、私も近くのセブンイレブンで10個ゲットしました。10個で1520円、狙うはドーベルマンです 頼みますよ~!スタッフにチョコを食べてもらい、あっという間に開けてみ...

ドーベルマンレディ エバ 2005/10/26 (水) 14:05

ちょこQ
setsuさんのブログで、チョコQの新しいシリーズの話題で盛り上がっている。 何年か前から、家の弟もこれに凝っている。(最近はちょっと見て見ぬふりだが)初めは母や私

ブラザー ガール 2005/10/29 (土) 01:47

