スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

2013/07/11 (木)  カテゴリー/ワンコの日常



7/11 午後4時50分頃亡くなったとの連絡がありました。

今日はやたらとピーピー鼻を鳴らすので、なるべく一緒にいるようにしていたそうです。
少し落ち着いたので台所に飲み物を取りに行って、戻った時には息を引き取っていたとの事。
恐らく苦しまずに逝けたのだろうと思える事が唯一の救いです。


ご心配頂き、メッセや直メ、電話を下さった皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

ご無沙汰しております

2013/07/11 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

皆様、大変ご無沙汰しております、Setsuでございます。

一身上の事情により、私たちは昨年離婚致しました。
私は実家に戻ったのですが、実母が犬NGでトイを連れて行くのが精一杯でした。

実は昨夜ひろぽそより連絡をもらい、ラオウが癌であることを知らされました。
もっと早くにわかっていたのですが、私には知らせずにいたそうです。
ただ、恐らくあと数日ではないかと思われるとのことで一報を入れておこうと思ったそうです。

あの子達を残して出て来ただけでも自分を赦せずにいるのに、そんな・・・・と思わず絶句しました。
異変(食べても食べても痩せていく)を感じ、病院に連れて行った時にはあちこちに転移していて、もう手術をしても無理だろう、出来るのは痛がったり苦しがったりした時に痛み止めの処置を行うくらい、とのことだったそうです。
でも、痛がる様子もなく、食欲も普通にあり、ただ疲れるのか一日中寝ているばかりだそうです。
とは言ってもここ数日の衰え(足がよろつく、部屋に行っても顔を持ち上げるだけ)がすごく、恐らくは誕生日まではもたないだろうと思慮されるとのこと。

もっと早くに知らせてくれていたら、サプリメントを送りつけたり治療費の一部を負担したりもしたのに・・・・・
ひろぽそはひろぽそなりに、私のことを思って黙っててくれたのでしょうけど。

哀しくて切なくて仕方ありません。
私はきっと一生自分を赦せそうにありません。

ラオウ、ごめんね。
謝って済む問題じゃないけど・・・・・
せめて苦しまずにと願わずにいられません。
まことに勝手なお願いではありますが、皆様もどうか、ラオウが苦しまずに旅立てるよう祈って下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。