スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱り目に祟り目

2006/10/26 (木)  カテゴリー/事務連絡

長いこと、放置プレイですみません。
しばしの間、禁ネット生活をしておりました。
極度の眼精疲労から肩こり→頭痛→気持ち悪い症状勃発あーんどひどい風邪のためです。
泣きっ面に蜂です。

コメント頂いた皆様、レスが遅くなって申し訳ない!え?慣れてるって?!そんなイケズ言わないでぇ~~~

このまま無理すると、夏の入院騒動の二の舞になりそうな予感がしているので、ぼちぼち様子見ながら、調子のいい時に細々と更新して行きます。

メール頂いた方にもお返事遅くなっていてごめんなさい。
ちゃんと全部届いています!(・・・と思います。)


スポンサーサイト

哀しいけれどこれが現実

2006/10/20 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

我が家では大型犬ズのフードを22.5キロのブリーダーパックで購入しているため、度々通販を利用している。

その注文の際に備考欄にあることを記入してみた。
すると・・・・

伝票にちゃんと明記してくれた。















denpyo.jpg
カッコ悪いけど背に腹は変えられない。

続きを読む

そっとしておいて

2006/10/19 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

最近、朝ご飯がゆっくり食べられません。(≡д≡)

それくらいの時間になると、決まってラオウが騒ぐんです。
それも外に向かって。
その度にダダダダッと怒涛の如く、階段を華麗に駆け上り、教育的指導!!となる訳です。
朝からヒジョーに疲れること、この上ない。
なんで朝早くから騒いでるんだろう、あのくそったれ。

ある朝、その理由が判明した。

続きを読む

キレイを持ち歩こう

2006/10/18 (水)  カテゴリー/グッズ

自分で前髪を切ったら、手元が狂って下北サンデーズの上戸彩のようになってしまいました。
UASD-46884.jpg
久しぶりに本気で仕事をサボりたいと強く思った私です。

さて、今日の本題は髪型とは全然違うお話。
まずは画像をご覧下さい。

shitaburshi2.jpg
これ、なんだかわかる人ー?

続きを読む

哀愁の赤茶・白茶

2006/10/17 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

我が家のトイ兄さん、8歳7ヶ月。

ヨークシャテリアと言えば、『動く宝石』と言う別名の由来となった、素晴らしいスチール・ブルー・タンのコートが特徴の犬種だ。
パピー時には真っ黒だったコートが、(個体差もあるが)1歳前後から素晴らしい金色と青っぽいグレーのコートへと変貌を遂げる。

dir15201.jpg
       ヨーキーのスタンダード目つき悪いですよ?

いつ、綺麗なスチール・ブルー・タンへと変わるのだろう?と楽しみにしていた。




続きを読む

北の対決

2006/10/16 (月)  カテゴリー/まいうーバナシ

やっと!やっと手に入りましたよ!!
苦節3ヶ月、思えば長かった・・・・・


え?(∩ ゜д゜)
もったいぶるなって?

コレですよ、コレ
akiさんとこで見てから、ずっと食べてみたかったコレ。
やっと私のとこにもやって来ました。

続きを読む

熱視線

2006/10/14 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

最近、富に日が短くなって来た。
帰宅してすぐに、ワンコ部屋のトイレの後始末をし、それからトイの散歩に出ると、かなり暗くなっている。
なので、お休みの日はなるべく明るい内にトイと散歩に行く事にしている。

すると、必ず熱い視線を感じる。
あぁ、いけないわ!
私は人妻ですもの!!と顔を赤らめる私。
・・・そんな、私を見つめる視線の先には

続きを読む

義母の憂い

2006/10/13 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

「あたし、聞くに聞けなくて、ずっともやもやしてることがあるんだけど・・・・」

事の発端は義母のこの言葉だった。
秋の夜長に、突如こんな事を言われたひろぽそ。
「え・・・・・・な、なに?」
「うん・・・・せっちゃんなんだけど

続きを読む

どーなってんの>ロー○ンさん

2006/10/12 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日、夕飯にハンバーグを作ろうと意気揚々と帰宅すると

続きを読む

私にもしもの事があったなら

2006/10/11 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

休み明けに出勤したら、朝礼で訃報の連絡が。
私と同世代の男性社員の奥様が急死された、との事。
そのお宅は、新築のお家を建てられて、念願の仔犬を飼い始めた(それも2匹も)ばかりだった。
奥様は特に具合が悪いという話は出ていなかったので、本当に突然の、予期せぬ急逝だったようだ。
まだお若いだろうに・・・

続きを読む

昨今のフード事情

2006/10/10 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

ラオウのパピー用フードがなくなったのを機に、成犬用に切り替える事に。
これで大型犬ズは3匹とも成犬用に。



続きを読む

夜の潜入捜査

2006/10/08 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

夜、お風呂から出て、ワンコ部屋に行くと大型犬ズもひろぽそもまったりとしていた。
さっそくまったりの仲間入り。
そこでひろぽそが突然言い出した。

続きを読む

これ、何ですか?

2006/10/07 (土)  カテゴリー/街の風景

唐突な質問なのですが、この画像のものは何だかわかる方いらっしゃいますか?
ウチの私道に発生しているものなのですが、正体が何だかわかりません。
私自身はコケの仲間かと思っていたるのですが・・・

ちょっと気持ち悪い感じなので、見てもいいと思われた方だけ「続きを読む」をクリックして下さい。

続きを読む

幻の犬疑惑

2006/10/06 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

Annaさんの手作りクッキーのPOSTで、Annaさんへのお礼の意を込めて『凛の美味しそうに食べてる顔』の写真を撮るぞー!と勢い込んでいた私。

けれども、超ハイパーな凛は片時もじっとしておらず・・・・・
ただの1枚もまともな写真が撮れない始末。
クッキーを前にして「マテ」させている時ですら、微妙に首を動かすので顔がボケてこんな写真に。
annacake6.jpg

_| ̄|○ ガクッ

続きを読む

これって

2006/10/05 (木)  カテゴリー/まいうーバナシ

20061005075139
またもや携帯からの投稿です。
今日コンビニでこんなものを見つけました。
これってかの有名なジャガポックルと中身は同じなんでしょうか?
『お待たせしました!やっと関東で発売です!』と書いてあったんですが…
味は皮付きポテトを油で揚げたものをビミョーにフリーズドライした、みたいな感じ(ってどーゆー事?)?
この手のお手軽お菓子にしてはかなり美味しいです。
もしそうなら、ことごとくジャガポックルに裏切られて来た私には嬉しいニュースなんだけど。

隣家の怒声を物ともせず

2006/10/03 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

先日の日曜日、ベランダの掃除をしていたら部屋の中で蘭丸とラオウが騒いでいる。
ケンカでもしてるのか?と様子を伺うと、窓から顔を突き出して外に向かって吠えている。
誰かいるのか?と不審に思い、一緒になって窓から覗くと、目と鼻の先の隣家のお庭に


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。