スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女だらけの結婚式

2006/02/27 (月)  カテゴリー/ひろぽそバナシ

wedding.jpg




続きを読む

スポンサーサイト

クイズです

2006/02/25 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

これ、な~んだ?


beranda3.jpg



続きを読む

噛み癖にうんざり

2006/02/24 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

わかっているのによくやってしまう失敗。
それが噛み癖。
いや、もっと正確に言うならば


   噛ませ癖   だ。


そんな自分にほとほとうんざりだ。
皆さんにはそんな事ないだろうか?
私は少しぼんやりしすぎなのかもしれない。

続きを読む

おめでとう!!

2006/02/24 (金)  カテゴリー/街の風景

ようやく日本にメダルが!
しかも

おめでとう、荒川選手。

20060224_273_450.jpg


だけど村主選手の演技も私は好きだったけどな・・・・
安藤選手は残念だったけど、まだ若いし次回に期待だね。
がんばれ、ミキティ!

20060224-00000022-kyodo-spo-thum-000.jpg


気になる国別獲得メダル数はこちら

今年の開始宣言

2006/02/23 (木)  カテゴリー/Setsuバナシ

今年は今日からです。
今日からスタートです。

『何が?』って?
決まってますがな!

続きを読む

初めてのお友達

2006/02/22 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

先週の土曜日に、小ざっぱりとカットしたウチの男衆。(注:ラオウは含みませ~ん)

トリミングしてもらった後はカフェでまったり。
この日は他にお客さんがおらず、終始貸し切りでした。
そんなカフェでトイにお友達が出来たんです!
そのお友達と言うのは・・・なんと!


続きを読む

痛ましい事故

2006/02/21 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

新商品が発売になる今日。
朝から電話が殺到して嬉しい悲鳴をあげたのはいいけれど・・・
忙しすぎです・・・(≡д≡)
ようやく仕事が一段落し、さきほど『いぬ道楽』の掲示板をチェックすると。
寝てるゾウさんからの書き込みで、疲れもぶっ飛んだ!

大変なニュースだ。

続きを読む

行って来ました

2006/02/19 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

今日は久々に夫婦揃ってお出掛け
今日の行き先は・・・・

   のつくところ。


えっ?!(≡д≡)


続きを読む

ダメダメな日

2006/02/15 (水)  カテゴリー/Setsuバナシ

人生生きてりゃ、なぁ~んか調子が低迷している事ってあるよね?
やる事全部裏目ってほどひどくもなく、ありゃりゃ、何やってんの私って程度の。
今がまさにそんな時期。
例えばね、

続きを読む

バレンタインがやって来た

2006/02/14 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

今日はバレンタインデー。
ウチにも平等にやって来た。

結婚する前は手作りなんてェのもしてたなぁ。(とてもとても遠い目)
でも、チョコがあまり好きではないひろぽそ氏、ちぃとも喜んでくれないのだもの。
いつしか手作りは消えてなくなりました。
今では買って来たチョコ専門。
そして

今年のチョコはすごいぞ!

続きを読む

ドッグラン DE 満身創痍

2006/02/13 (月)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日のPOSTの続きです。

激しいバトルを繰り広げた2ワンですが、帰ってから消毒をしようと全身をチェックすると・・・・
私達が思っていた以上にあちこち傷だらけでした。

凛の耳はかなり目立っていましたが、他にも




続きを読む

ドッグラン悲喜こもごも

2006/02/12 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

寒いという天気予報だったけど、がんばってランに出掛ける事にした私達。
先週は飼い主的事情でお散歩を休みがちだったので、ストレス発散させてあげなくっちゃね。

今日のランは寒さに負けず、結構な混雑ぶり。
ほどなくするとスタッフの一人が「Setsuさーん!」とやって来た。
はて、なんだろう?
「今、ドーベルマン1頭入りますよ。女の子ですけど大丈夫ですか?」
えぇーっ!本当ですかー?\(◎o◎)/!

いつも皆さんの日記やブログで、散歩中ばったりドベに会っただの、ドッグランに行ったらドベがいただのという記事を見て羨んでいた私達。
とうとう私達にもその機会が!ヽ(^o^)丿

どんなワンコなんだろう?そして、どんな飼い主さんなんだろう?とドッキドキで入場を待つ私。
ほどなくして入って来られたのは、ホッソリした若くて可愛い女性と、立派な体格に可愛い顔(ジーナ似)のブラタンドベちゃん!

しばらく様子を見てから、オーナーさんがリードをはずすとさっそく元気いっぱい飛んで行きました~。
見ていると、羨ましくなるくらいとっても遊び上手!
チョコラブ君と気があったようでずっと二人で遊んでました~。

060212dogrun.jpg
ディータちゃんと飼い主さん。


オーナーご夫妻とも楽しくお話させて頂き、とっても有意義な時間を過ごした私達。

ところが、このあと恐怖の惨劇が待ち受けていたのであった。
恐怖の惨劇とはこれ如何に?!

続きを読む

不便な安全と便利な危険

2006/02/10 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

結婚と同時に厚木に来て、早3年ちょい。
実家のある茅ヶ崎とは気候も全然違うし、風習やら何やらも違う。
そういう異文化に接する度に、地図の上ではすごく近くなのに、不思議だなって毎度思う。
特に私が感じているのは

続きを読む

タッグマッチ

2006/02/09 (木)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日のPOSTで触れた、凛とラオウのプロレスごっこ。
動画が撮れたのでご覧下さい。
ただ、早朝によくやっているという、問題の『楽しくって、僕、つい声出ちゃうよ』があんまり出てないのですが・・・

続きを読む

TIME IS MONEY

2006/02/08 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

最近、ラオウにほとほと困り果てている。
何故って早起きだから。
早起き、いいじゃん、規則正しい生活、いいことじゃんと思っている方。
ちっちっちっ、早起きは早起きでも

続きを読む

至福のとき

2006/02/06 (月)  カテゴリー/ワンコの日常

こんなん見てるのが一番幸せ~。


kuttuki3.jpg
ひろぽその手にピントが合っちゃってるけど・・・



続きを読む

ホワイトバースデーにピンクケーキ

2006/02/05 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日の蘭丸の誕生日、バースデーケーキはまたもやちままさんのケーキをお願いしました。

今回は『ベッタベタに可愛らしく』という注文で作って頂きました。
毎回そうなのですが、どんなケーキが届くかも楽しみの一つです。
いつも期待を裏切らない、素晴らしいものを作って下さるので安心してお任せ出来ます。

で、届いたのがこちら。
ran2cake.jpg
ラッピングも夢が溢れるデザインです。

続きを読む

聞いてないよーっ

2006/02/04 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

ちょびっとうたた寝をして、ご飯の支度を終えてから和室の、カーテン代わりの障子を閉めに行ったら、世界は真っ白だった。

続きを読む

あなたが生まれた日

2006/02/04 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

2年前の今日、あなたは生まれた。




続きを読む

DIE HARD 2006

2006/02/03 (金)  カテゴリー/Setsuバナシ

皆さんはご存知かどうかわかりませんが、わたくしSetsu、当年とって41歳、誕生日が来て42歳になります。
そんな私の41年間の人生で、初めて『もしかしたら死ぬかもしれない』と思う出来事がありました。
え?それはいつの話かって?
さっきですよ、さっき!
つい数時間前に私は確かに死と隣り合わせにいました。
死因は圧死、もしくは頚椎骨折、です。

続きを読む

当てにならない

2006/02/03 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

最近、特にこれと言った出来事もない我が家。
平和なのはいいことだけど、ブログ的にはちと困る。(^_^;)

仕事も暇だしってことでこんなのやってみました。
お暇な方、ご一緒にドーゾ。


犬の飼い主IQ診断

続きを読む

猫注意報

2006/02/02 (木)  カテゴリー/街の風景

昨夜、ひろぽそから聞いたお話をひとつ。

職場のおばさんの飼っていたネコが亡くなったそうだ。
死因は交通事故。
おばさんの見ている前で車2台にはねられてしまったというから、おばさんのショックは計り知れない。

その状況というのが

続きを読む

3本目の正直

2006/02/01 (水)  カテゴリー/Setsuバナシ

皆さんは覚えておいででしょうか?
寄る年波には勝てず、ついにヤクに手を出した話を。

今日のお話はその後日談になります。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。