
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誰も知りたくないと思う

2005/08/29 (月)  カテゴリー/Setsuバナシ

ゆーきちさんから回ってきたドリームバトン。
きっと私のこんな事、誰も知りたくないよ~とか思って、気付かないフリしてた(ゆーきちさん、ごめっ!)んだけど、ゆーきちさんのBBSから流れちゃう前にコピーしとかないと、自分で自分の首を絞めることになりかねない。
そうなる前に・・・ね。ネタにも困ってるし。(苦笑)
でも多分、100人いたら120人は読みとばすと思うんだけど・・・


1.小さい頃何になりたかった?
 ケーキ屋さん、お花屋さん、絵描きさん

2.問い1の夢は叶いましたか?
 叶っていたら今頃違う人生を歩んでいたと・・・遠い目

3.現在の夢は? 
 庭も中も広ーい家に自分達プラスワンコ達だけ(ここ重要)で暮らしたい。
 庭には馬もほしい。

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか? 
 家を建てて引っ越す。もっともっとワンコを増やす。
 仕事を辞める。しかもすぐに。

5.あなたにとって夢のような世界とはどんな世界ですか? 
 いくら使ってもお金に困らない。 

6.昨晩見た夢はなんですか?
 男性3人と女性2人(内1人が自分)で紅茶専門店に入っている。
 そこはおはじきの色で茶葉を区別している店で、間違えないようにと必死で注文をしようと四苦八苦している夢。
 
7.この人の夢を聞いてみたいという4人は?
 みんな、もう回ってきてるからなぁ~。
 パクパクさん、HP開設の記念にいかが~?(笑)
