
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


怖い、恐い、ナニがコワイ?

2005/08/24 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日(8/23)の夕方より少し早い時間、神奈川県は猛烈な豪雨に見舞われた。
最初は雨が降り出した事にも気付かずにいたのに、屋根を打ち付ける雨の音で「えっ?何の音?雨?!!」と初めて気付いたほど突然だった。
バケツを引っくり返したってまさにコレのこと?って位、そりゃあもう激しくって、小さな川を渡って帰らなければいけない同僚は「あの川すぐ氾濫するんだから・・・帰れないよぅ。」と早退したげにソワソワしてたほど。
そんな激しかった豪雨だが、ものの20分くらいで収まり、終業時間にはほとんど降ってない状態にまで回復。
なんだったんだ、ありゃあ?
そんな中家路に急ぐ私。
急ぐ理由があった。

続きを読む

