
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふいの号泣

2005/07/18 (月)  カテゴリー/グッズ

祝日はひろぽそは仕事、私はお休みという、お休みの中でもスペシャルなお休み。
ひろぽそを社バス乗り場まで送り、早々に布団干して、洗濯物も干して、掃除機をかけて、さぁ!出掛けようっと♪


今日は横浜まで予約しておいたバッグを受け取りに行くのだ。(^m^)
雑誌で見て一目惚れしたバッグ、探し回って、ようやく横浜のお店で入荷予定があるのを探し当ててソッコーで予約。
「入荷しましたよ~」という連絡を頂き、ちょうど祝日だったので喜び勇んで受け取りに行った。
そこまでして欲しかったバッグ、見たい?


見たいよね?


見るでしょ?(有無を言わせない)

続きを読む

