
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こんなことなら

2005/07/17 (日)  カテゴリー/病気?ケガ?

我が家の問題児、蘭丸嬢、病院に行って来ました。


なんと、嬉しいことにいつもの副院長が診察して下さいました。
私も安心したし、蘭丸も副院長の腕やらヒゲやらをペロペロってして親愛の情を示していました。


さて、その副院長の診立ては・・・
「あ~!結構やっちゃってるねぇ。ひどいなぁ。時間かかりそうだ。」
というもの。
で、お薬2種類を塗布して「テーピングしたいところだよなぁ。やるだけやってみようか?」
先生とスタッフの二人がかりでササッとやってのけました。
そして

続きを読む

