
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


赤チャリ号出動!

2005/07/09 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

蘭丸がケガをしてお散歩に行けないので、凛一人のときにチャリ散歩の練習をしよう!と思いたったひろぽそ。
ずっとお天気に恵まれなかったので、今日でやっと2回目です。
チャリ散歩を始めるにあたって、実際にチャリ散歩をしている方々に以前から色々質問していました。
最初は自転車自体を恐がる可能性が高いので、自転車を引いて歩くところから始めるとよい、なーんて受け売りで言っていたくせに、初回からビュンビュン飛ばしたらしい・・・
チャリ散歩デビューを果たしたひろぽそに感想を聞いてみると
「凛、全然平気だよ!凛ならせっちゃんでも大丈夫そう!今度一緒に行ってみる?」と熱心に誘っておりました。


そこで、私も

続きを読む

