
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


中途半端なダメ犬

2005/07/01 (金)  カテゴリー/犬全般

昨日、夕飯後TVを見ながらまったりしていると、実家の母から電話。
滅多にイエ電にかけてくる事はないので「な、な、なにが?!」と心配したものの・・・

続きを読む

カウプレ

2005/07/01 (金)  カテゴリー/事務連絡

さて、昨日、キリ番60000番を踏んで頂いたのは・・・あずきのとうちゃんでした。
執念のキリ番ゲット、おめでとうございます。
えと・・・ホントに人間用アイスでいいんですかね?
住所は知ってるので勝手に送っときます。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
また、次回(100000番くらいかな?)のご参加、お待ちしております。

ブログ・デビュー  (ご挨拶)

2005/07/01 (金)  カテゴリー/事務連絡

今日からブログに変えました。

前の日記もそこそこ気に入ってたんだけど、文字数制限があるのと画像が2枚までしかアップ出来ないこと、サーバーダウンが近頃頻繁にあることの3点が引っかかっておりまして。
あと、ブログ同士の方がトラックバックやMyBlogListだのなんだの、横のつながりがあるのもいいかなぁって思って。
でも、過去の日記はそのまま残すことにします。
ブログになったら内容がいまいちになった・・・な~んて言われないようにがんばります。
新しいブログでも、皆さんよろしくお願いします。
