
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


引き続き死んでます

2007/04/17 (火)  カテゴリー/事務連絡

木曜日から始まった具合の悪さ、今がピークです。
昨日、今日と仕事お休みしています。
病欠はしないぞ!とがんばっていたのに・・・・
先ほど熱を測ったら37.8度。
この分では夜にはもう少し上がるでしょう。

えーっと、それは本題ではないのです。
このような状況ゆえ、頂いたメールのお返事が遅れております。
何卒ご了承下さい。

ペットフードで腎不全?!

2007/03/20 (火)  カテゴリー/事務連絡

重要&緊急

いつもお世話になっているみなみさんから教えて頂いた情報です。


北米からの輸入フード(ウエットフード・缶詰)を使用している飼い主様
以下のフードメーカーのフードを食べたペットが腎不全などで10頭亡くなっています。
そのため、ペットフードの大規模なリコールが起きています。
ご自身の愛犬・愛猫に与えているフードのメーカーを、早急に確認してみて下さい。


リコールされているメーカー(アルファベット順)


Americas Choice, Preferred Pets
Authority
Award
Best Choice
Big Bet
Big Red
Bloom
Bruiser
Cadillac
Companion
Demoulas Market Basket
Eukanuba
Food Lion
Giant Companion
Great Choice
Hannaford
Hill Country Fare
Hy-Vee
Iams
Laura Lynn
Loving Meals
Meijers Main Choice
Mixables
Nutriplan
Nutro Max
Nutro Natural Choice
Nutro
Ol'Roy Canada
Ol'Roy US
Paws
Pet Essentials
Pet Pride - Good n Meaty
Presidents Choice
Price Chopper
Priority
Publix
Roche Bros
Save-A-Lot
Schnucks
Shep Dog
Springsfield Prize
Sprout
Stater Bros
Total Pet
Western Family
White Rose
Winn Dixie
Your Pet


Americas Choice, Preferred Pets
Authority
Best Choice
Companion
Compliments
Demoulas Market Basket
Eukanuba
Fine Feline Cat
Food Lion
Foodtown
Giant Companion
Hannaford
Hill Country Fare
Hy-Vee
Iams
Laura Lynn
Li'l Red
Loving Meals
Meijer's Main Choice
Nutriplan
NutroN Max Gourmet Classics
Nutro Natural Choice
Paws
Pet Pride
Presidents Choice
Price Chopper
Priority
Save-A-Lot
Schnucks
Science Diet Feline Savory Cuts Cans
Sophistacat
Special Kitty Canada
Special Kitty US
Springfield Prize
Sprout
Total Pet
Wegmans
Western Family
White Rose
Winn Dixie


アイムスやユーカヌバ、ニュートロなど、日本でも一般的なペットフードが含まれています。
上記メーカーのフードを与えている飼い主さんは、くれぐれもご注意下さい!
現在発表されているのはウエットフード(缶詰・パウチ)だけのようですが、今後のメーカー側の動きに注目を。

参考:CNNニュース
    2ちゃんねる ★注意★ペットフードのリコール★注意★
    ヒルズコルゲート社(サイエンスダイエット)

緊急事務連絡

2007/02/26 (月)  カテゴリー/事務連絡

2/25(日)23時にメールをお送り下さいましたAKKUNさん。
頂いたアドレスに返信しようとしてもエラーで戻って来てしまいます。
別のアドレスをお教え下さい。
よろしくお願いします。

弱り目に祟り目

2006/10/26 (木)  カテゴリー/事務連絡

長いこと、放置プレイですみません。
しばしの間、禁ネット生活をしておりました。
極度の眼精疲労から肩こり→頭痛→気持ち悪い症状勃発あーんどひどい風邪のためです。
泣きっ面に蜂です。

コメント頂いた皆様、レスが遅くなって申し訳ない!え?慣れてるって?!そんなイケズ言わないでぇ~~~

このまま無理すると、夏の入院騒動の二の舞になりそうな予感がしているので、ぼちぼち様子見ながら、調子のいい時に細々と更新して行きます。

メール頂いた方にもお返事遅くなっていてごめんなさい。
ちゃんと全部届いています!(・・・と思います。)


お知らせとお詫び

2006/08/22 (火)  カテゴリー/事務連絡

 のPOSTでも触れておりますが、自分で思った以上に具合が悪かったようです。
具合がよくなるまでブログお休みします。
コメント、BBS、メールへのレスが遅くなりますが、何卒ご了承下さい。

心底まいった!

2006/08/20 (日)  カテゴリー/事務連絡

皆さん、ご無沙汰しております。
更新が滞っていますが、どこかに出かけていた訳ではありませぬ。

私、夏休みの後半から体調崩しておりまして、今も高熱が下がりません。
暑いのと寒いのが交互にやって来て、じっくり寝てられません。

そんな訳で、メールのお返事や皆さんへのブログへのコメントがなかなか出来ません。ごめんなさい。
私の体調不良に加えて、メールの送受信状況もおかしいようです。
公共の場でなんですが、ちょっと事務連絡。

メール送りましたが届いてますか?
  みんみさん
  あずきのかあちゃん
  Annaさん
  ぷーまま
メール届いてません  
  veryveryさん

上記4名の方、今一度ご確認の上、届いてるかどうかだけお知らせ下さい。
veryveryさん、お手数ですが再度お送り下さいまし~。
上記5名の方以外で、送ったけど返信がないよ~と言う方もお知らせ下さいね。
ご迷惑お掛けしてすみませんがよろしくお願いします。

掲示板の不具合について

2006/06/21 (水)  カテゴリー/事務連絡

今週に入ってから、本家サイト掲示板の不具合が続いており、ご迷惑お掛けしております。
その時によって、アクセス出来たり出来なかったりと、不安定になっているようです。
問合せをしていますが、回答がありません。
一応、出来る範囲で手を打ってみました(ファイルを転送し直したり)。
現在は表示されていますが、いつまたアクセス出来なくなるかわかりません。
その際は こちら  をクリックして下さい。
掲示板に直接飛びます。
ご迷惑をおかけしますが、引き続きよろしくお願い致します。

更新情報

2006/06/17 (土)  カテゴリー/事務連絡

本家サイト、一部更新しましたのでご覧下さい。

更新情報

2006/05/11 (木)  カテゴリー/事務連絡

本家サイトのリンク、更新しました。

更新情報

2006/05/05 (金)  カテゴリー/事務連絡

本家サイトのひろぽそ工房、ちょこっと更新しました。

キリ番出ました!

2006/03/19 (日)  カテゴリー/事務連絡

カウプレにご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
思ったより早くキリ番出ちゃいましたね。
私の予想では月曜日か火曜日頃かな~?と思っていたのですが。

今回のキリ番ゲッターは『Vanity Box』のmiyukiさんで~す。
miyukiさんちのカイザー君はとってもかっこいいヨーロピアンの男の子。
ショーにもチャレンジしており、何度もチャンピオンの座に輝いた経歴の持ち主です。
ただいま、預託訓練中だそうですが、ほぼ毎日のように(笑)カイザー君に面会に通っている、カイザー君LOVEなmiyukiさんです。
そんなmiyukiさんが選ばれたのはカイザー君用のドッグベッドの方でした。
miyukiさん、楽しみにお待ち下さいね~。

今回、残念だった皆様、次回のカウプレをどうぞお楽しみに~。

更新情報

2006/03/17 (金)  カテゴリー/事務連絡

本家サイトの『おでかけできないよ』を更新しましたので、ぜひ!!ご覧下さいまし。

ひろぽその身に何が起こったのか?!
乞うご期待!

更新情報

2006/03/15 (水)  カテゴリー/事務連絡

久々の更新情報です。

リンクのページにAnnaさんの『ゼンタのページ(ワイマラナー)』&『トリスタンのページ(ロングヘアードワイマラナー)』をアップしました。
ゼンタちゃんはゼンタママと凛ママが親子=叔母・姪の関係です。
トリスタン君はまだ4ヶ月のパピーです。
写真も素晴らしいのでぜひご堪能下さい。


久々にカウプレ実施します!
次回キリ番は111111です。
キリ番を踏まれた方はBBSかメール(setsuonuあっとまーくyahoo.co.jp)にてお知らせ下さい。
今回のプレゼントはこちらのドッグベッドです。
img08184757.jpg
        (イメージ画像)

ワンコを飼われていない方にはLeTAOの『ドゥーブル フロマージュ&ショコラドゥーブル』
70e9e57913adce8be0957c897b70aa52_1.jpg
をセットでお贈りします。

甘い物がお好きでない方やアレルギーをお持ちの方は応相談とさせて頂きます。

* 当サイトでは「はじめまして」の方でも歓迎しております。
キリ番踏まれた方はぜひ、恥ずかしがらずにお知らせ下さい。


【追記】
111111番を踏まれた方からお申し出がない場合には、111122番を踏まれた方とさせて頂きます。

【追々記】
カウンターはこちらです。

お詫び

2006/01/06 (金)  カテゴリー/事務連絡

お知らせばかりの更新でごめんなさい。
えー、緊急でお詫びしたい事がありまして。

年賀状や年賀メールを頂いた方に、ワンコの写真を添付した新年のご挨拶メールをお送りしていました。
年賀状が作れなかったので・・・・

本日気付いたのですが、それらが全て送信出来ていないことが判明致しました。

あいつ、返事もよこさねぇよ!とお思いの方も中にはいらっしゃったかもしれませんが、何卒ご容赦下さいませ~。
大変遅くなってしまいましたが、これから順番に再送したいと思います。

また、昨年10月(頃)以降に私宛にメールをお送り頂いた方で、返信がないよと言う方も教えて下さい。
送受信共に不具合が出ているようなので。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

お知らせ

2006/01/05 (木)  カテゴリー/事務連絡

本家サイトのひろぽそ工房、更新しました~。

最近、直接ブログの方に訪れて下さるケースの方が多いようなので、更新の際にはブログでもお知らせする事に致しました。
って、なかなか更新しないんだけどね。(滝汗)
本家サイトもどうぞよろしくお願い致します~。

そしてコヤツも

2005/12/19 (月)  カテゴリー/事務連絡

ちょっとしたお知らせです。

続きを読む

ドーベルマンクラブ誕生?!

2005/12/16 (金)  カテゴリー/事務連絡

いつもお世話になっているぷーままのブログ掲示板が出来ました。
その掲示板よりドーベルマンクラブが発足?!
ドーベルマンのクラブ員大募集です~。ヽ(^o^)丿
まだクラブ員になっていない皆さん、画像を持って集まれ~。
『はじめまして』だっていいじゃないか!!

ま、ドーベルマンクラブと言っても何をどうするって訳じゃないんですがね。
その内、ぷーままが考えてくれる、かも
あ、そんなん言うたらぷーままに怒られるぅ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)





お知らせとお詫び

2005/10/11 (火)  カテゴリー/事務連絡

せっかく咲いた金木犀の花が、連休中の雨でほとんど散ってしまった神奈川県です(ってウチの方だけ?)。

いつも、いぬ道楽をご覧頂きありがとうございます。
ラオウを迎えて以来、バタバタとしており(なにしろ手が掛かるヤツなんです!)、日々のブログのアップもHPの更新もままならない状況が続いております。
ラオウの耳たてが終わるまでは、こんなような状況が続いてしまうかと思いますが、精一杯努力して参りますので今後もご贔屓にお願い致します。

さてさて・・・
たくさんの方からメールを頂いておりますが、本日職場の方でも小忙しく(仕事そのものではなく事務所内のレイアウト変更などで)お返事遅れております。
メールを下さった皆様、誠に申し訳ありませんがいましばらく猶予を下さいませ~。
職場の方が落ち着き次第、順次お返事させて頂きます。

カウプレ

2005/07/01 (金)  カテゴリー/事務連絡

さて、昨日、キリ番60000番を踏んで頂いたのは・・・あずきのとうちゃんでした。
執念のキリ番ゲット、おめでとうございます。
えと・・・ホントに人間用アイスでいいんですかね?
住所は知ってるので勝手に送っときます。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
また、次回(100000番くらいかな?)のご参加、お待ちしております。

ブログ・デビュー  (ご挨拶)

2005/07/01 (金)  カテゴリー/事務連絡

今日からブログに変えました。

前の日記もそこそこ気に入ってたんだけど、文字数制限があるのと画像が2枚までしかアップ出来ないこと、サーバーダウンが近頃頻繁にあることの3点が引っかかっておりまして。
あと、ブログ同士の方がトラックバックやMyBlogListだのなんだの、横のつながりがあるのもいいかなぁって思って。
でも、過去の日記はそのまま残すことにします。
ブログになったら内容がいまいちになった・・・な~んて言われないようにがんばります。
新しいブログでも、皆さんよろしくお願いします。
